

雪と結論

今回は、最後、結局、
敵は雪がすべてでした。
関が原をどう越えるか。
帰京がそんなタイミングになってしまい、
行ってから考えるとも言えない状況で、
はらはらと雪が舞い散る中、
チェーン規制もあり、
滋賀県での宿泊を決意。
明日の天気情報を聞いてから、
ベストの帰京ルートを検討することにした。

この旅の最終日、帰京は新名神ルートを選択。
路肩は白いけど、路面は何とか行けそうな状況だった。
そんで、名古屋南でチャオニーノに寄り道して、ミラカンを食す。
一言で言って新感覚。
味噌煮込みうどんやきしめんもいいけど、
コレもイイよ。
名古屋の文化は本当に奥深い。
完全に自分だけのものにしている。
でも、自分的には、本当はナポリタンを食べたかったなぁ~とちょっと後悔している(笑)。
また行こう。

最後に今回のテストの結果、
スーパーロングは、でかいけど乗れば徐々に慣れる。
都心では不便だけど、長距離移動は極めて快適だしスペースがあればどこにでも基地が出来る。
スーパーロングとバイクのコンビは、旅のアイテムとして最強だ。
間違いない。


テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

リコール情報

こんばんわっつ
タイヤのヒビは精神的にも・・・。
そ言えば、ディーラーに寄ったら「リコールでシフトリターンスプリング」の
交換をさせてもらいたい。
エンジンオイルを抜かないといけないから、次回のオイル交換の時、余分に時間を下さい。
との由。
・マップ書換2回
・センタースタンド関連2回
・今度はギャー分解・一部交換
◎なんでも、スプリングが折れてしまうことがあるそうで。。。
忘れちゃいけねぇ・・・Ciao!!

No title

まあべりっくさん、Ciao!

雪の規制がかからないように選んだルートだったのに、
結局負けました(涙)。
チャオは知らなかったので、教えてくださってありがとうございました。

Tiger800のタイヤですけど、ひび割れはあんまり良くないですね~。
16000km走れば、寿命じゃないですか~?
タイヤの仕事十分全うしたと思いますし、
がんばって早めの交換を対策してはどでしょう?

No title

無事のご帰還 888!!
3月の雪だと、名神・新名神共に規制がかかったりしますが、この時期は名神の規制のが多いですねっ。
あんかけスパ・・・ご体験いただいて・・・すみませんです。(再チャレンジの時には「キャベツベーコン」をお勧めします)

うちのtiger800は走行16千㎞になるのですが、タイヤトレッド面のひび割れが出始めました。
フロントが顕著で、先が心配です。

おっと、、忘れちゃいけねぇ・・・Ciao!!
Race
Race
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
