

Ninja250Rの納車日が決定!

ついに、ついに、Ninja250Rの納車日が決定しました。
6月3日です。

最初、電話に出たら、
「そばやです~。」
は~????
何も注文した覚えがない。

よく考えてみたら、
以前、催促に行ったときに、今kawasakiの工場で作っているみたいなことを言われたんで、
「この店は蕎麦屋か!」
と言ったのを思い出した(笑)。
それで、ピンと来た。

「もしかして、はとやさん?」
「おまちどう様でした、やっと出来上がりましたよ~(笑)」
というわけで、近日納車レポートしま~す。
お楽しみに!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Ninja250Rマフラーめずらし系

ハーレーなどで有名なD&Dが、
Ninja250Rのフルエグゾーストをラインナップしました。

news-0408-n250r-1.jpg


細かい仕様はわかっていませんが、
全身真っ黒っていうのは、ちょっと斬新ですよね~。

news-0408-n250r-2.jpg


スタイリング的には、好みが分かれるところでしょうか?

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

Ninja250Rカラーリング

Ninja250Rは、カラーリングがソリッドなので、
ペイントすると随分かっこよくなります。
海外で見つけたペイントの例でこんなのがありましたよ~
まずは、スタンダードな感じのコレ。

2468146310_1693fbbf74_o.jpg


コレくらいなら、ステッカーで対応できそうなお手軽な感じです。

青いフレアーパターン

2468102430_9a9e93a98f_o.jpg


きれいなフレアパターンですね。

それから、モーターショーとは色違いのレーサーカラー

2467276053_0144bc4bd4_o.jpg


自分の好きな色をベースぬ作れば、
結構もとのデザインがいいのでカッコよくできそうです。
あとは、ステッカーチューンしてやれば、いい感じですよ~。

それから、女の子が乗るならこんなのいかが~?

2467276157_e898714b96_o.jpg


かわいい感じですよね~!

さてさて、見て気がついたと思いますが、
本題とは違いますが、アクラポヴィッチのサイレンサーがついていますね!
う~ん、それもいいなぁ~~。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Ninja250Rでサーキット

アメリカにはレンタルレーサーショップというのがあるらしい。
Ninja250Rもラインナップされています。
走るのは、ロスアンジェルス郊外のWillow Springsというサーキットのようです。
コース図はこんな感じ。
nine_turns.gif


で、このコースをNinja250Rで3周した車載動画がコレです。



いや~、かなり面白そうですね~~~!!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

101回目のレース

マン島TTレースが始まる。
というか、プラクティスは昨日から始まっている。
去年、三宅島で見た前田淳選手のオンボードビデオが余りに衝撃的で、
今年のマン島TTレースを見たいな~なんて思っていました。
motoGPとは違う、なんとも言えない鬼気迫る迫力がとても魅力的だ。
さすがに、マン島に行くことはできませんが、
なんとかビデオだけでも見たいなぁ~。

b665909b611532fa6000e708b76b99af.jpg


こんな空中戦が見られるなんて、もう本当にエキサイティングだ!
イアンロッカーが言っていた言葉を思い出す。
「TTが本当のロードレースだ。」
101回目のTTレースがどうなるのか、
来週がとても楽しみです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

08'ZX-10Rプロモ

このプロモ-ションビデオは文句なしにカッコイイっす。

08’ZX-10R

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

1400GTRスリップオンAreaP

アメリカで発売になっている、
Concours14のスリップオンサイレンサーで、
AreaPというメーカーが発売している商品があります。
これが、結構良さげだったりします。
装着時の写真は、カーボン製のものしかありませんが、
廉価版としてステンレス製もあります。

c14_cf_big.jpg


なかなかかっこいいですね!
お値段も、カーボンが$450で、ステンレスは$395とお手ごろプライスです。
しかも、メーカーのHP情で公開している性能データを見ると、
ますます良さげですよ~!

c14_dyno_big.gif


いずれにしても、問題は車検ですね・・・。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

MUZZYSのNinja250R用スリップオン

MUZZYSから、Ninja250R用のスリップオンが近日リリース予定。
こっちは、車検が関係ないからすんなり日本発売ということになるかもしれませんね!

08_250_GP_SL.jpg


かなり個性的なルックスです。
賛否両論でしょうかね~・・・。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

MUZZYS2本出し1400GTRマフラー

MUZZYSの1400GTR用マフラー、
かっこいい!
どっか、日本で取り扱っているところはあるんだろうか・・・?

Concours14_OC.jpg


4-2-2のフルエギゾーストとスッリプオンがラインナップされています。
サイレンサーは、カーボンとステンレス
上がカーボンで、下がステンレス

Concours14_OSS.jpg


そんで、これがスリップオン。
当然、右の1本出し

Concours14_SL_OSS_2.jpg


実物を拝見してみたいです。
できれば、乗ってみたいなぁ・・・。
どんな感じなんだろうか。
でも、車検通らないのかなぁ・・・。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

納車状況・・・

どうも、仕事やら天気やら、タイミングが合わないというか、
バイクに2週間ぐらい乗っていないです。
禁断症状が出始めました(笑)。

今週末は、スカッとしたいなぁ~!

Ninja250Rの納車情報ですが、
Kawasakiの営業担当者が平謝りとの事で、
ま、自分としてもいじめるつもりもさらさらないわけで、
ただ、近況を知りたかっただけなのに、
なんだか、こっちが申し訳ないことをしてしまったような、
そんな気持ちになってしまうくらい、ただただ平謝りの様子です。

世界中で車両を取り合う中、
6月になってからじゃないと、新しい車両は日本に入ってこないようです。
でも、そうなってから、今度は日本国内での取り合いがありますから、
もしも、今回の割り当てに漏れたら、次は一体いつになるんだろう・・・。
なんていう不安を覚えるのでした。

いくらなんでもそれはないだろうと思いつつ、
そこだけはしっかりプレッシャーかけておきました(笑)!
Race
Race
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
