

いよいよ発売!

本日いよい発売。
2010MotoGP第2戦 日本GPですよ。

レースウィークは4月23~25日の週になります。
ぜひぜひ、見に行ってみてください!
はじめてみる人はきっとぶっ飛びます。
久しぶりの方は、結構いろいろ変わっていてびっくりかも。
いつもの方は、今年も熱いレースを楽しみにしましょう!

なんといっても、今年の超目玉は、昨年のWSBチャンピオン、ベン・スピーズでしょ。
Top4とドンだけついて走れるのか超楽しみ。
結果次第では、来年のワークスチームのシート争いが凄くなるのは間違いないでしょうからね~。

詳しい情報は、 コチラ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

仕上げ

今日は、D-tracker125の仕上げです。
えっ、仕上げって何よ?

ま、自己満の世界で、
BIKE屋さんが、通常営業する6日に、
1000kmピッタシで初回点検を受けるためだけの話です。
特に意味はない。

自宅からBIKE屋さんまでの距離はおおよそ27km。
逆算して、973km。
ちょっと余裕見てOD970kmが目標です。

で、ならし御用達の渡良瀬遊水地へ。
国道122号経由でちょうど60kmくらいです。
県道84号、46号と乗り継いで、国道354号に入ると目の前が目的地。
このルートは非常に快適に定速走行ができて、ならしにぴったりだ。

10-1-3 029

大洗に行ったときとあまりに条件が違うので実に快適だった。
まず、明るい。
それに、暖かくて風がない。
その上、7000回転回せるのである。
実に、気持ちよかった。

ただ、わかっちゃいるけど「Please More Power!」
という感じは否めない。
個人的には、DELTAのマフラーに期待したい。
きっと作ってくれるだろう・・・。
それから、ホイールなんだけど、
このバイクでオフを走る気がないINTERとしては、
かっこより、やはりチューブレスを期待したい。
どうせオフを走らないなら、割り切ってキャストホイールのほうがいい。
ま、そんな事を考えています。

さてさて、帰ってきたら、ODは967kmを指していました。
まま、いい感じですが、
当日は、ちょっと遠回りしていこうかな(笑)・・・。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

ならし終了

どもども、
ついに今回の極寒耐久ツーリングで、
D-tracker125のならしが終わりました。
正確に言うと、5000回転縛りが7000回転縛りになるんですけどね。
でも、これはもうならしが終わったと言うに等しいくらいぜんぜん違う2000回転の差なのだ。

今回のスタート時
10-1-1 008

帰宅時
10-1-1 372

総走行距離は予定を大幅に超え、264kmに及んだ。
800kmを超えて、7000回転を使えるようになったラスト40kmの走行は、
抑圧から解放された最高の喜びみたいなものを感じることができた。
それは、寒さで凍え疲れきった体に最高のエネルギーをくれた。

7000回転まで使えると、
一般道での走行では、完全に交通の流れをリードできるようになります。
普段バイクに乗っている感覚にかなり近づきました。

5速7000回転だと大体75km前後あたりでしょうか。
加速も車についていけないということはもうありません。
軽にあおられることもありません。
信号待ちで、遠慮なく前に出て行けるマインドが沸いてきて、
それがさらに走りを軽くします。

残り40kmの楽しい時間は、あっという間に終わってしまいました・・・。
このバイクの本当の楽しさが、これからわかってくるんだろう。
何はともあれ、目標達成ということで、
家に帰り着いてから、1っ杯やりながら年賀状作成して、
深い深い眠りについたINTERでした。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

2009に出かけて2010に帰ってきた

新年明けましておめでとうございます

10-1-1 268

寒かった~~~・・・・。
でも、大洗の初日の出はとてもきれいだった。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Race
Race
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
