

復活

Ciao!

INTERです。
いろいろ、書きづらくなってしまったので、
ここで、復活することにしました。
探してくれた皆さん、ありがとうございます。
何事もなかったかのように、
The Biker's Blogの続きを書いていきます。

このブログでは、
ひたすらバイクを愛し、
ZRX1200R、1400GTR、ZRX1100、KSR110、Kawasakiのこと、
それから、MotoGP、ミニバイクレース、講習会、ツーリング、バイクグッズ、バイク屋さんなど、
バイクに関わるありとあらゆることに首を突っ込んで、
素直な感想や実況を書けたらいいなと思っています。

しばらくは、あまり時間がないので、
更新サボリ気味になってしまうかもしれませんが、
春になったら、ガンガン行きますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

FZRさん、Ciao~!

ムジェロ行きたいよ~~。
それがうらやましくてしょうがない。
なかなか長く休めないし、
ムジェロとサンシーロに行けたら、
至福の時間がすごせるのになぁ・・・。

イタ飯はうまいよね~。
最高だよ。
イイ加減な具合もいい。
町並みも綺麗だし、とっても明るい雰囲気よ。
だから、このブログはイタリアンな感じでGO!
です。

ミラノ!!

 INTERさん、Ciao~~♪♪

 読みましたよ。よく考えたら、HNもインテルだと今さら気づきました(笑)。ミラノ、私も昨年行ったんですけど、雨にやられ、道に迷い…けっこうさんざんな苦い思い出の地となってしまいまして(爆)。ので、私のイチオシはボローニャかな。フィレンツェもよかったけど、メジャーすぎて…あとイモラも行きました。もちろんムジェロも。やっぱり食べるものが美味しい国は素晴らしい!!!ってなわけで、イタリア大好きです(笑)

 カンプ・ノウも行きましたよ。イタリア&スペインの旅だったので。ってか、ロッシ、すごすぎー。

 実はサッカーも好きなんですが、世界までまだ網羅できずJリーグ止まり…ガンバ大阪サポです。

FZRさん、Ciao!

イタリアかぶれは17年前からです。
その詳細は、こちらの記事をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/mkoukid6/archives/2007-06.html?p=4#20070612
で、このブログのプロフを読んでくだされば、わかっていただけるものと思います。

実は、自分もイタリア語をゆる~い感じで勉強していますが、難しいね!
ネーミングするのも一苦労ですよ(笑)~・・・。

祝☆復活

 Ciao~~Bonna Sera~~♪♪

 コメント第1号、させていただきます(笑)

 INTERさんもイタリア好きなんですね、同じく、イタリアかぶれのくせにスズキ(しかもHNはヤマハ→爆)…な私(笑)。タイトル、いいですね~~イタリアン。気に入りました♪♪

 で、イタリア好きのきっかけはなぜに???

 読んでたら私も愛車に名前つけなきゃ、イタリア語で…と心に決めました。中身カワサキ車(バリオスⅡ)のカウルだけスズキGSXな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
Race
Race
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
