

レーシングブーツ

冬のセールで、レーシングブーツを手に入れようと、
さんざんバイク用品店を廻って、
片っ端から履いてみた。
ところが、予想通りというか、
体型異常というか、異常に足が太い自分は、
どのブーツも、ファスナーを上まであげることが出来なかった。
大問題発生である。
革ツナギを作っても、
ブーツがないからサーキットが走れないのか!
徹底的に調べました。
そして、光明が見えました。
クシタニK4510 GPW-1です。


3,000円でイージーオーダーが出来るそうです。
残念ながら、青がありませんが、
ブーツがなくてサーキットが走れないことを考えれば、
赤でなければOK!
黒でイキます。
プライスは44,100円。
予定よりかなりお高いです。
あ~、自分の体型を恨むしかない。
学生時、あんなにトレーニングしなければ良かった・・・。


コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
