

The Biker 的2007年を振り返って

今年ももう終わりですね。
いろんな出来事や、いろんなパーツなど、
The Biker 的に見て、この1年を振り返ってみました。

圏央道、首都高中央環状線など便利な新道路が開通しました。今まで、都心環状を通らないで使える高速が、常磐、東北、関越の3路線だったものが、これにより、中央高速までに広がった。富士山が近づいたよ。

イベントとしては、三宅島のモーターサイクルフェスティバルにオフィシャルとして参加しました。これは、賛否両論かと思いますが、僕らは、三宅島のために精一杯やったつもりです。現地でいろんな人との交流もありました。これから、大きく育っていって欲しいですね。
サイドカーレースも初観戦しました。はじめてみたサイドカーレースは迫力があって面白かった。とにかくマシンの挙動とコ・ライダーの挙動が激しくて見ていて楽しいのです。おすすめですよ~。なお、MFJにはサイドカーのカテゴリーがないので、MCFAJのレースを見てみてください。

今年出会った素敵なグッズパーツとしては、一押しがウォーターコートですかね。科学の力と人的労力のコラボレーションのなせる業。恐らく、やる人によって出来栄えは大きく変わるに違いない。やるなら信頼できるところでやらないと価値が変わってしまう。
もう一つ、感動したのはタケガワのスーパーマルチDNメーター。これは、チープなミニバイクに高級感が出ます。実用性も十分で、これは文句なしにイイ!
それと、エンジンオイルでは、エルフのプロテックが感動ものでしたね。頻繁に交換したくなるような変化を実感できました。いいオイルは違うわ・・・。

それから、何より、自分のバイクが大きく変わりました。
KLE400とアドレス110が1400GTRとKSR110に変わりました。
これは、かなり大きな変化ですよね。
1400GTRはこれからロングツーリングでその実力を発揮すると思います。
KSR110は年明け早々にレース参戦に向けてスタートします。

真のThe Bikerを目指して、
来年もいろんなチャレンジをしていきたいと思っています。

本年の更新はこれが最後になります。
本年は本当にお世話になりました。
バイカーの皆さん、良いお年を!



コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
