

メーターのアジャスト

寒いですね~。
つい、バイクに乗らなくなってしまいます。
今日、KSR110で通勤しようと思ったら、
メーター(スーパーマルチDNメーター)の時間が狂っていました。

アジャストしようと思って、
簡単に触ったら、あらぬところを触ったみたいで、
帰りにタコメーターが大変なことになっていた。
アイドリング3000回転。
50KMで、レッドゾーンに突入みたいなことになっていて、
物凄いあわてた。

2つのボタン(selectとadjust)を同時に長押しして、
アジャスト画面にあわせ、
上側のボタン(select)を2回押すとタコメーターの調整画面になります。
メータ左に出る2Cと4Cは2サイクルか4サイクルかという選択です。
KSR110の場合は当然4Cと思うのですが、
マニュアルによれば、2C-1Pという設定になっていますのでお間違えのないように!
さらに、パルスコードを必ずAで設定してくださいね~。



コメント

非公開コメント

イルカディアさん、Ciao!
KLX250は、DNメーターのカタログに適合車種として記載がありますね。どうやってつけるのかはわかりませんけど・・・(笑)。
このメーターはお勧めですよ~。

計器

最近の計器はカッコイイですね。いろいろな情報を表示できるのは便利ですね。最初からKSRに装備していたみたいにピッタリとはまっていて違和感なく収まっているのは、正に奇跡です!
わたくしのKSR購入計画は白紙になりました、家には不動のKLX改(300CC)があるので直して乗ることにしました。今はバッテリを積み替えただけでセルは回るけどエンジンはまだかりませんでした、ガソリンが変質しているからタンク・キャブの洗浄が必要みたいです。KLXにもこのメーター付けたらカッコイイかもしれませんね。
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
