

ジムカーナ

ジムカーナへのトライを考えています。
とりあえず、考えているだけですが・・・。
大型バイクをうまく操るには、
一番自分のためになると思ったからです。

いろいろ調べてみたけど、
正直言って、まだ良くわからない。
ただ、ZRX1100という極めて乗りやすいこのバイクは、
ジムカーナでも大活躍しているという事実はわかった。

マシンを守るために、スラッシュガードをつけたいと思う。
それから、装備。
いろいろ金がかかるけど、
バイクを操る技術がもっともっとうまくなりたい。
今の自分にとっては何にも変えがたいものです。
それほど楽しいことはないと思うのです。

簡単ではないのはわかっているけど、
まず、8の字の練習からはじめてみたい。
とりあえず、警察が主催している講習に参加してみようと思っています。
仕事の兼ね合いがあって、今すぐできるのか微妙ですが、
いつでも行けるように準備だけはしておきたいです。


コメント

非公開コメント

イルカディアさん、Ciao!
KLXが動くようになったら、一緒に練習しましょう。
楽しみです。

レース

こんにちは。
今年はKSRのレースやジムカーナなどの競技に出場するので急がしそうですね。がんばってください、いつも応援しています。
 わたくしも以前ジムカーナを考えてGPZ600Rの中古車を購入しました。でも競技に出る機会がなくて立ち消えました。600Rはバーハンドルに替えてあって乗りやすかったです、今はZZRを買うときに手放してしまいました。わたくしもKLXが直ったらタイヤホイルサイズダウンしてジムカーナに出てみたいです。
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
