

ひめ号

”究極のZRX”作成のベースを、
ZRX1200Rの2007年モデル青黒に決定。
やはり、1100より供給されているパーツが多いし、
タイヤチョイスも幅広く出来る。
それに、2008モデルのカラーリングは自分には納得できない。
キャブ仕様のZRXはもうコレが最後だろうということもあって、
2007モデルがZRX-INTER仕様には最も相応しいモデルと考えた。
もう、アホだってわかっているけど、
最愛の者には、全力を尽くすのがINTER流だ。
生涯の伴侶なので、それにふさわしい名前ということで、
さっそく、ひめ号と命名することにした。

NERAZZURRO号の処遇については、
迷いに迷ったけど、
やはり、どうしても手放す気になれない。
こいつと一緒に、
バイクのテクニックを学び、
いろんな楽しみを味わってきた。
ZRXを極めるためには、どうしてもコイツが必要だ。

バカと言ってください・・・。

コメント

非公開コメント

イルカディアさん、Ciao!
バイク好きは、やっぱバカですね(笑)~!
でも、ちょっと安心しました。
ありがとうございます。

勢いですね。

Kawasaki博物館が出来そうな勢いですね!その気持ちはよく分かるので、さして異常な気はしません。わたくしも以前 ZXR750の赤・黒・ガンメタを乗っていたのに、どうしてもライムグリーンが欲しくて同じ年式モデルに買い換えた事があるし、それを買ったばかりにモトグッチ・ルマンⅢをすぐに買ったりと・・・・バイクは奥が深いですね。
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
