

1400GTRリコール

当然のリコールですよね。
遅すぎますよ。
驚いたのは、トップケースだけではなく、
パニアケースもリコールになったことです。
ロック部分が弱かったようで、
立ちゴケなどのあとには、うまくロックできなくなる場合があるようです。
こちらも、落っこちた実例があります。
パニアケースのほうは全車リコール対象のようですから、
しばらくの間、トップケースもダメ、パニアもダメってなったら、
どんなツアラーじゃ!
いっそのこと、スーパースポーツ1400GTRとして、
サーキットデビューしようかな(笑)。

・・・・。

Readerさんからの速報でした。
http://www.bright.ne.jp/service/recall_info.html

コメント

非公開コメント

The total number of vehicles potentially containing the defect

USAだけでも、相当な台数がリコールの対象になっています。
下記のサイトに、Concours14のリコールに関する詳細な情報が掲載されています。
Bikeland>Forums>CONCOURS14.com
http://www.bikeland.org/board/viewthread.php?FID=42&TID=36933&set_time=

READERさん、ごめんなさい。
タイトルと名前を読み違えてしまいました。
気をつけます!

Supersport1400GTRさん、Ciao!
スゲェ~!。
この写真、スゲェ~!。
たまには、パニアはずしてコレやりたい。
これいいよ、こんなに乗れたらカッコイイよ。
うん、すごくいい。
ありがとうございます!

Side Bagさん、Ciao!
なんか、海外の人が人柱になってくれたみたいで申し訳ないですね(苦笑)。
販売台数も違うのでしょうけど、日本での事例はそんなに数は多くないしょうからね。
早くわかってよかったですよ。
リコールになってしまえば、後の対応は早いと思いますよ~。

Supersport 1400GTR

こんな感じでしょうか。
GTR rider in Australia
http://i225.photobucket.com/albums/dd58/biggygsxr/121107JPM_808.jpg
http://i225.photobucket.com/albums/dd58/biggygsxr/121107JPM_043.jpg
なかなか ”Cool” だと思います。

ツアラーさん、Ciao!
相当オッこちてるらしいですよ~。
怖いですね~。
でも、リコールが出たら対応は早いです。
近々、連絡来ると思いますよ!

Side Bag

私の知る限りでは、サイドバッグの問題は、約5か月前から海外のサイトで話題になっています。
サイドバッグなどに関する情報を得ていたので、意外な出来事だとは思っていません。
去年から、不具合に関する情報の発表時期や対処方法などを推測していました。
下記の情報を確認した時、日本でもリコール情報が発信されるだろうということを確信しました。
Concours Owners Group (Forums)
http://concours.org/forum/topic.asp?TOPIC_ID=39368
開発者は精根を傾けて、安全性の高い精密なマシーンを開発することを目指していると思いますが、
不具合が発生した場合は、早急に対処することを切望します。

さっっそくのリコール情報ありがとうございま~す^^
私の方は現在、冬眠中(ただ単に寒いので)なので実害はありませんでしたが、全世界で何個のパニアケースとトップケースが落っこちたんでしょうねぇ!?
春が来る前には全車分のリコール作業完了して欲しいですね!
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
