スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1400GTRリコール2

今日MSLから電話があった。
リコールの件でということなので、
「あっ、もう知っていますよ。」
と答えたら、
「いや、部品が来ているのでいつ来てくださるのかと思って・・・。」
ということだった。
早くねぇ~?
スゲェ~早いよ。
びっくらこいただよ。
ということで、今週末早速対策品に交換することにします。

ところで、昨日のblogへのコメントで、
READERさんから添付していただいた写真。
超お気に入りです


今日から、自宅PCの壁紙になりました。
このサイズだとわかりずらいんですが、
壁紙にして気がつきました。
このタイヤ、おそらくミシュランじゃないですか?
パイロットロード2なら一緒ですが(そんなわけない)、
サーキットですからパイロットレースか2CTですかね~。
う~ん、やっぱりスポーツアタック入れときゃよかったか・・・。

とにかく誰だか知らないけど、先越されちゃいましたよ~(笑)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Readerさん、Ciao!
いつも貴重な情報をありがとうございます。
私も、あのブログ記事には感銘を受けました。それだけに、kawasakiの煮え切らない対応にちょっといらいらしています。
それから、海外のようなフォーラムがあったらいいというのはごもっともです。
でも、ああゆうのって、誰が運営しているんでしょうかね~?
かなり大変だと思いますけど・・・。
いずれにしても、どっかに情報が集約されているとわかりやすいですよね!

Top Case

ドイツの例の記事(2007-12-08)が、単独での参照アクセスが1000回を超えたそうです。
あの記事を読み、カワサキショップのオーナーのコメントに感心したと同時に、
FRG の ZZR1400 Rider さんが、その問題に気付かされたということを知りました。
以前、こちらで紹介した “Luggage Rack” のURLは、去年の11月に海外のサイトで掲載されたものです。
日本にも、海外の GTR Forums のようなサイトがあれば、参加者が注意を喚起して、
既述されたような事故が防げたのではと・・・

写真

GTR の購入検討者が見たら、購買欲がそそられるような “Image” や
GTRのオーナーであっても、興味を示すような貴重な “Image” があります。
「1400GTR リコール」のタイトルの下で、そのような “Image” を紹介するのは、
あまり適切ではないと思うので・・・
「1400GTR 写真」のようなタイトルが掲載されたら、コメントしますよ。:-)

Readerさん、Ciao!
英語の情報は読むのに時間がかかりますです・・・。
英語力のなさを悲しく思いますよ~。
でも、1400GTRは海外情報が非常に役に立つので、アドレスがわかるのはうれしいです。
じっくり読んでみる時間が今のところはあまり取れないので、この3連休にでも読んでみたいと思っています。
それから、GTRでアグレッシブに走るということができたらいいなぁ~と思っているので、あの写真はちょっと憧れです。
また、いい写真があったら教えてくださいね~!

壁紙

「1400GTR 壁紙」のような “Title” が掲載されたら、コメントしますよ。 :-)

Side Bag, Lock Assy

私の知る限り、英語圏のGTRフォーラムの中で、サイドバッグの問題について、
最も “Hot Topic” になっているサイトです。
Concours Owners Group Forums
http://concours.org/forum/topic.asp?TOPIC_ID=34891&whichpage=1
サイドバッグ問題の発生からリコールされる直前までの過程を、通時的にたどることができます。
海外リコール情報発表後の今だから、述べられることですが・・・
私もKawasakiのモーターサイクルを愛好するライダーの一人ですが、
この記事を目にした時は、驚きを禁じ得ませんでした。
Race
Race
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。