

東京モーターサイクルショー初日行ってきました

行ってきました。
東京モーターサイクルショー。

真っ先に向かったのはもちろんkawasakiのブース。
ninja250Rに跨ってきました。
非常にコンパクトで、いい感じです。
BREZZA号のときほどのインパクトはありませんが、
かなりハートを掴まれました。
Blog 022

このくらいのサイズだと、自分でライディングする上では、
ひょっとしたら、ポテンシャルを出し切れるかもしれないと期待してしまいます。
そのためには、やっぱり公道仕様ではなくてレース仕様です。
Blog 020

ライムグリーンではない、レース仕様。
Bianconero(白黒)バージョンです。
Nerazzurro(青黒)バージョンも期待したいところです。

kawasakiブースでは、自分の所有車が展示されていてちょっと嬉しい気分
BREZZA号には、近年稀に見るほどの衝撃を受けました。
Blog 089


一生愛し続けられるひめ号は永遠です。
Blog 087


takegawaのモタードKSR
Blog 017


さて、今回のモーターサイクルショーで最も衝撃を受けたのは、実はninja250Rではありませんでした。
ホントの事言って、コイツです。
Blog 069

アプリリアのRS125
実際にまたがってみましたけど、
イイ、非常にポジションがいい。
そして、2st。
パーツの一つ一つが明らかにninja250Rより気合が入っています。
コレはいきなり、かなり欲しいランキング上位に来ました。
サーキットで走るなら、断然これかな~という気がします。
でも、レースはムリかもね・・・。
しかも、カラーリングに難(個人的に)はありますが、
跨るだけで燃え上がってくる感じがするバイクでした。

そのほかこんな気になるバイクが展示されていました。
(個人的な趣味による撮影です)
ZX-10R 08’
Blog 090


ホンダからはDN-01
世間一般からの注目度はNO.1だったと思います。
跨ってみましたけど、アメリカンとネイキッドの中間くらいのポジションかな。
足つきはいいです。
Blog 050


ヤマハからはロッシのマシン
やっぱり、特別な感慨が沸きます。
Blog 037


スズキからは、DR-Z50
PW50と真っ向勝負車種ですかね。
Blog 052


トライアンフからは、DAYTONA
三宅島でイアンロッカーが乗っていたマシンの最新モデル。
Blog 033


自分が気になったのは、こんなところでした。
見る人によって楽しみ方は違うと思いますが、
遊園地で遊ぶ子供のように楽しんできましたよ~。
ライダーの遊園地に皆さんもどうぞ行ってみてください!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

イルカディアさん、Ciao!

Ninja250R、私も、
買ってしまいました・・・・。
いいバイクですね~。
Just Sizeという感じがします。
KSRでは物足りない、GTRでは乗りこなせない。
でも、コイツはかなりいい線行っています!
高速も乗れるし、公道では扱いやすいし、サーキットでも十分遊べそうです。
自分には文句なしの1台ですヨ。
納車になったら遊びに行きましょう!

Ninja250R

お久しぶりです。
わたくしもモーターサイクルショーに行って来ました。毎年の規模は変わらないが、内容は明らかに充実していてバイク業界低迷が嘘のようですね。わたくしはアレンネス・ベリックの革ジャケットを格安で購入しました。そしてそして、わたくしの連れ・ヤマハトリッカーのオーナーさんが 野外のテント・出張商談店舗でNinja250Rを契約しました。納車が楽しみです。
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
