

納車状況・・・

どうも、仕事やら天気やら、タイミングが合わないというか、
バイクに2週間ぐらい乗っていないです。
禁断症状が出始めました(笑)。

今週末は、スカッとしたいなぁ~!

Ninja250Rの納車情報ですが、
Kawasakiの営業担当者が平謝りとの事で、
ま、自分としてもいじめるつもりもさらさらないわけで、
ただ、近況を知りたかっただけなのに、
なんだか、こっちが申し訳ないことをしてしまったような、
そんな気持ちになってしまうくらい、ただただ平謝りの様子です。

世界中で車両を取り合う中、
6月になってからじゃないと、新しい車両は日本に入ってこないようです。
でも、そうなってから、今度は日本国内での取り合いがありますから、
もしも、今回の割り当てに漏れたら、次は一体いつになるんだろう・・・。
なんていう不安を覚えるのでした。

いくらなんでもそれはないだろうと思いつつ、
そこだけはしっかりプレッシャーかけておきました(笑)!

コメント

非公開コメント

イルカディアさん、Ciao!

もう、待ちくびれましたよ~~。
彼女、Ninja250Rのことを気に入ったみたいでよかったですね!
ぜひ、Kawasakiツーリング行きましょう。
最近、あんまり乗れてなくて欲求不満気味です。
どっか行きた~~い!

納車状況

納車状況はきびしそうですね。納車したら、みんなでKawasakiのバイクだけでツーリングが出来そうですね。わたくしのZZRも絶好調ですよ、先日は八ヶ岳方面へ299号で行きましたが、途中道が未舗装の迂回路になっていて断念。ぶどう峠も通行止め!小海方面はあきらめて、関越方面へ向かいました。彼女のニンジャ250Rも絶好調!ETCを装備してから初の高速道路でゲートオープンに感激していましたよ。現在1000キロ走破でまだ慣らし中ですが、8000RPMで時速120キロキープです。巡航速度で十分通用するポテンシャルです、回せば回すほど面白いGPZ250R直系のエンジンはタフネスそのものですね。
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
