

一気ナラシ!

Ninja250Rが納車された時には、すでに入梅。
非常にタイミングが悪い。
そんな中で、貴重な週末の晴れ間に、
今日しかないと思い、一気にナラシ600Kmのロングランを敢行しました!

blog-06-05 028


東北道で福島まで行きました。
上の写真は広域農道でめちゃくちゃ気持ちいい道でした。
一次慣らしは、走行距離800Kmまでは6000回転。
時速80Kmが上限スピードの旅でした。
高速はキツかった。

磐梯山と猪苗代湖を拝んできましたよ~。
blog-06-05 040


blog-06-05 051


帰りの福島は急に雨。
やられました。
雨具一切なし。
セブンイレブンでなんとかビニールの雨合羽を入手して、
無事帰還。
途中、那須高原を越えれば雨はまったく降っておらず、
結論としては、那須高原を越えるべきではありませんでしたね(涙)・・・。
でも、そんなことわからんし、しかたない。

帰り着いたのは、夜9時。
右手が痛かった。
リッターバイクと違って、慣らしでも6000回転ですから、
やっぱり、アクセルを捻る量が多い。
だから、右手にかかる負担が大きい。
ハイスロが必須かな・・・。
でも、まだ商品がないよね~?
blog-06-05 072

走行距離は790Kmを指しています。
苦しかった慣らしもあと10kmで終わりです。
今、体が結構痛いですよ。
でも、そのおかげで、80Km縛りから開放されます。
次は、走行1600Kmまで8000回転ですが、
8000まで回せると、かなりストレスは減ると思います。

でも、ZRX1200Rの慣らしと比べると、
250ccのハンデはとても大きくて苦痛なものですね~。
早くナラシを完全に終わらして、
10000回転の世界を早く体験したいと思うINTERでした。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
