

NInja250Rで出かけよう!

今週の休日は久しぶりにいい天気でした。
ライダーにとっては、あまりにじっとしていられない感じでしたね~。
そこで、私はZRX1200Rとninja250Rで、
2日間連続房総半島めぐりを実施したしました。

初日は、ZRX1200Rで外房へお出かけ。
途中、道を間違えたりしましたが、気持ち良く海辺の道を走りました。
Blog 077

でも、ここは砂が浮いていてちょっと怖かった。
しかも風が強かったので、波しぶきにも攻撃されました。
今週、3回目のウォーターコートがあるので、
思い切って走れました。
じゃなきゃ、走り終わった後の洗車が大変です。

この時期、まだまだ、人出はまばらな感じで空いていて、
実にいいですよ~。
ZRX1200Rは、これで、1600Kmの慣らし完了です。
いよいよ、本領発揮する時がやってまいりました。
早く、キャブチューンの威力を実感したいですね。
ZRX1100とどのように体感が違うのでしょうか・・・?
それから、カーボンミラーとラジエターガード、バックステップを装着します。

おまけショット
成田空港近辺の公園にて
Blog 039


翌日は、Ninja250Rで内房にお出かけ。
ZRX1200Rと続けて乗ると、ライディングポジションの違いに、しばし戸惑います。
ZRX1200Rのポジションが、自分にとっては一番楽なんでねぇ~・・・。
800Kmの慣らしを終えているので、8000回転まであげて走りました。
さすがに、パワー感が変わります。
スタートダッシュもそれなりに効くようになりますね~。
高速でも100Km強で巡航できますから、
左斜線の流れに乗って走ることが可能です。
前回のように、ひたすら抜かれまくる恐怖と苦しみを味わわずにすみました。

Blog 027

やっぱり、内房の海は穏やかでいいですね。
でも、タンクバックのマグネットに砂がついてとれなくて苦労しました。
しっかり取ってやらないと、タンクに傷がついてしまいます。
必死こきましたよ~(笑)。

Blog 034


内房沿いにず~っと下りてきて、
稲毛海岸です。
さすがに、人が多かった。
木更津あたりとはえらい違いだ。
僕は、個人的には、富津あたりに感じが好きなんですよ~。

Ninja250Rも1000Kmを超えたので、
初回点検とオイル交換を実施します。

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
