スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ninja250R試乗!

今更、Ninja250Rの試乗しました。
なぜかというと、その試乗車にはBEETのスリップオンとNITRONのサスが装着されていたからです。
全体的にはこんな感じです。
この写真は、BEET装着前ですけど・・・。
ninja250_1.jpg

カラーリングも、モーターショウに出品されていたレーサー仕様でドキドキです。
ほんのわずかな試乗でしたけど、
ノーマルとの違いはすぐにわかります。
スリップオンでこんなに変わるのかという感じです。

Blog 050


まず、音がいいです。
これは誰が聴いてもそう思うと思います。
耕運機サウンドではないです。
非常に乾いた重い音が響きました。
そして、高回転の楽しさが増します。
8000回転以上のフィーリングは、250ccならではの公道で使いきれる最高のパフォーマンスだと感じました。
その分、低回転はぜんぜんだめになりますけど・・・。
でも、自分にとって250ccのバイクの最高の楽しみは、
エンジンをぶん回せることであり、
その楽しみを、公道上で最大限に味わえるるという意味でこのマフラーはすばらしいと思いました。
自分もいつか装着したいですね!

それから、NITRONのサスペンションです。
Blog 051

ターコイズブルーのバネが見えますよね?
それだけでも素敵なんですけど、
でも、このサスの本当の力を感じるには、
ちょっと走ったコース的に無理でした。
このサスの実力を感じるためにはサーキットに行くしかないかな~。
なんて思いながら、わずか20分程度の試乗を楽しんできました。
あ~楽しかった!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。