

一石二鳥

今日は、Ninja250Rの慣らしを完了させつつ、
1400GTRに取り付けるZumo550をスカイロードさんに持ち込んで最終打ち合わせということで、
またも充実した1日でした。

出発時点でNinja250RのODDは1350Km。
あと、250Kmで慣らしが完了します。
ちょっと荷物が多いので、リュックが重くて肩が痛い感じ。
でも、一石二鳥狙いで変更なし!GO!

ガス屋さんやら宅配便やらで出発時間が若干遅れ気味。
でも、GO!
予定より1時間遅れでスタートしました。
スカイロードさんに到着したのは午後4時前位でしょうか。
現物を渡して、取り付けイメージを伝えて無事打ち合わせ終了。
この時点で、Ninja250RのODDは1510Km。
あと、90Kmです。
まっすぐ帰るだけでOKなんですが、
そこは何というか、ガキの使いじゃあるまいしということで、
県道などを彷徨いながら帰ろうと、
ひたすら通ったことのない知らない道を走る。
埼玉と群馬の県境あたりは、非常に長閑で、
気持ちが和みます。

Blog 010


日も暮れたころ、
そろそろ彷徨っていたら道に迷いそうなので、
ルートを国道に戻して加須インターに向かった。
そして、蓮田SAでついにナラシ完了!

Blog 012


ここからは、禁断の10000回転です。
最高~~~!
このバイクは10000回転が最高におもしろいですヨ~!
自分には、BigBikeじゃできないラフなアクセルワークも簡単にできてしまう。
イイ。これイイよ。楽しいよ!
ますます、Ninja250Rに惚れ込んだ1日となりました。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Kazuさん、Ciao!

Kawasaki仲間大歓迎ですよ~~!
そして、ご愛読いただきありがとうございます。
ZRX1200Rは永久に不滅です。
今年で製造はラストイヤーですが、
僕は、このバイクを半永久的に稼動状態で保存しようと決意しています。
フルパワー化は案外簡単でしょ?
イグナイターを気にしなければ、お金もそんなにかからないし、
最高のカスタムだと思いますよ~。

Ninja250Rは、BigBikeでは味わえない楽しみを与えてくれると思います。
実際はバリウスの方が絶対に速いと思いますけど・・・。
ただ、250はツインが一番いいと開発者は言っていましたし、
それに、たまにはフルカウルのセパハンも悪くないですよ!
でも、08モデルの生産予定は売り切れとの事。
これから購入しても、来年の納車になってしまうかも・・・。
さらに、09モデルには青はラインナップされない模様です。(黒は継続みたい)

どっかに在庫があればいいんですけど・・・。

はじめまして

INTERさんどうも始めましてこんにちは。私は京都のkazuと申します。

6月頃からあなたのブログを読み始めました。

あなたのブログにたどり着いた経緯はZRX1200のフルパワー化でした。

私もあなた同様のKAWASAKI党でKAWASAKI車を3台所有し、

過去にもKAWASAKI車しか乗った事がありません。

現在はZRX1200R,ゼファーχ、バリオスⅡとネイキッドばかりです。色も全て黒

ninjya250Rいいバイクですね!実は購入検討中なんです。

私は黒にこだわってきましたが、今度ばかりはブルーが良いかなと思っております。

あなたのブログを読んでいると欲しくてたまらなくなりました。

私はブログは書いておりませんがINTERさんのブログをこれからも楽しみに読ませていただきます。



Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
