

もて耐予選を見に行った

今日は、朝から天気もよくて、
もて耐の予選があるっていうんで実際に見に行くことにした。
今年からレギュレーションが大幅に変わった。
オープンクラスは115cc~250ccの4ストロークとなっていて、
Ninja250Rもエントリー可能なのです。
実際にエントリーされている方もいらっしゃるようなので、
ぜひ見てみたいと思ったのです。

一目見てわかったのは、
モーターショウで見たマシンがそのまんまで走ってたNinja250R。
そのほかにも、何台かNinja250Rを見かけました。
見ているうちに、なんだか熱くなってきて、
もうNinjaとかどうでもよくなってきていて、
食い入るように見ている自分に気がつきました。
MotoGPじゃないつーの(笑)!

でも、やっぱりサーキットは熱くなるね~・・・。
その割には人は少ない。
ま、参加型のイベントでしかも予選ですから当たり前というか、
見に来るお前がマニアックと言われそう(笑)。
で、MotoGPでは人でごった返すエントランス付近も閑散とした感じです。
Blog 007


駐輪場も、
Blog 003

さびしいよ・・・。

実際見ると、ホントいい走りの人が多くて、
とっても楽しかったですよ。
お気に入りの90度コーナーで撮った写真です。
Blog 094


お店は閉まっているところが多いけど、
自分の好きなところで、好きなカッコで、好きなことしながら見れるなんて、
最高~~~!
病み付きになりそうで~す。



テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Decoさん、Ciao!

もて耐面白いっす。
リザルト見ましたよ~。
Ninja250Rで最速は2’29.236でした。
全体の最速より10秒程度ギャップありますね~。
トップのライダーも速いんでしょうけど、
CRFがトップ3を占めているというのは、
現実を突きつけられたような気がしますね。

それから、岩城さんも出場していましたね。
知らなかった。
2’35.576というタイムが、速いのか遅いのかわかりませんが、
イベントとしても楽しいし、
レースっていいな~って強く感じましたよ。

何らかの形にしたいですね!

ガラガラサーキット訪問は「通」の証拠

チャオ!INTERさん
「見にいかれたらいかがですか?」と気軽に声を
掛けさせて頂きましたが、さっそくの現地レポート!
恐れ入りました。

下記URL、まだまだ準備中の部分が多いのですが
Ninja250R RACING VIRSIONを見ることが出来、
ワクワクしました。
タイヤもピレリスポーツデーモンを使用されているなど
意外な点にも注目しました。
街中、通勤、ツーリングでは「ベストセレクト!」な
タイヤですね。

http://www.ms-sailing.com/Ninja250R/motegi/motegi__index.html

上のURLにジャンプされたら、Reportをご覧になって
みてください。

決してわたしは…マワシモン!?ではありません。
純粋な「レース好き」です!!

ヒトツ前の文章に届いたコメント(kazuさん)
INTERさん、ベストブロガー冥利に尽きますね!!
Race
Race
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
