

大興奮のラグナセカ

見ました~??
凄くないですか、ロッシ。
奥が深いですよ~。

一言で言って、
ストーナーとドカのパッケージはデジタル的。
0と1という感じのライディングに見えました。
微調整はコンピューターがやるみたいな・・・。
だから、アクセルを全開にするのも凄く早いし、
ブレーキを掛けるのも凄く早い。

それに対して、ロッシとヤマハのパッケージはアナログ的に感じました。
ロッシの微妙なフィーリングを伝えられるようなマシンだと。
アクセルをじわ~と開けて、微妙に調整しながらブレーキングする様子がわかりましたね。

はっきり言って単独で走ったらストーナーとドカのパッケージのほうが速いんでしょう。
でも、ロッシの勝負にかけるメンタルの強さが最後は出たと思います。
ストーナーの最後のコメントは、聞いていて恥ずかしい。
あんなの最高峰のレースではあたりまえで、あれで文句言ってたらダメだよ。
だって、このレース最高に楽しかったじゃない。
それは、最初からあんなバトルがあったからで、それを否定したらレースなんて誰も見ない。
ストーナーは気持ちで負けたんだと思う。

とにかく、INTER的には、このラグナセカは最高の部類に入るおもしろいレースでした。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

くにさん、Ciao!

いや~、凄かったですね~~!
ああいうレースがあるから、
また見たいって思うんですよネ。
やってる方はしんどいと思いますが・・・。

ホントあのレースは、ロッシの偉大さを改めて感じさせてくれましたよね!

ロッシとストーナーのバトルすごかったですね。
そして、やはり、のロッシのスゴさに感嘆でした。
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
