

Ninja250RのタイヤTT900GP

今日は、雨で散々でした。
そのうえ、タイヤがコレですよ。
Blog 004
Ninja250Rは、リッターバイクと比べてあまりにスリ抜けが楽なので、
ついついやりすぎてしまう。
その代償がコレですよ・・・。
やっと慣らしを終えて、これからというときだったのに、
走行2500Kmのまだまだイケたはずのタイヤです。
それが、おじゃん。
たぶん、この金属片を抜けば、一気に空気が抜けるでしょう。
パンク修理で完治する保証もできないほどの太い金属片です。

出先での事態ですので、
帰るのにも、このままではちょっと心配でもあったりして、
思い切って、そのまま交換することに・・・。

候補は、ピレリのスポーツデーモンか、ダンロップのTT900GP。
サイズがあれば、どちらでもという状況です。
南海部品にTT900GPの110-70-17と130-70-17のサイズがありました。
決定です。
いつかはTT900GPと思っていましたが、
こんなに早く強制カスタムになるとは思いませんでいしたよ(笑)~。
Blog 019
待ち時間があったので、店の中をウロウロしていました。
そこで思いつきました。
せっかくなので、ステッカーチューン。
フロントフォークのアウターにDUNLOPのステッカーを貼りました~。
Blog 016
作業完了した時点で、雨。
ニュータイヤのうえ雨ですから、せっかくハイグリップタイヤに変えた感触はしばしおずけです。
でも、コレで吹っ切れたというか、
結局、そういう方向に行くのね(笑)・・・。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

くにさん、Ciao!

まったくあのタイヤ見たときは泣けました・・・。
でも、結果的にハイグリップタイヤに履き替えようかどうか迷っていたので、
いいきっかけになったと思っております。
決して強がっているわけはありません(笑)!
TT900GPすでに違いを感じております。
また詳しくは後日!

パンク、不運でしたね。
私も次はTT900GPにしようか、BSのBT39にしようかと思案中でした。
TT900GPのインプレ期待しています♪
Race
Race
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
