

Ninja250Rに時計を・・・

Ninja250Rを使うシチュエーションは、4台のバイクの中でも最も幅広く、
仕事、通勤、サーキット、ツーリング、日常の足と、
自分にとっては、収拾がつかないくらい活躍の場面が多いバイクです。

仕事でも、バイクは有効に使える場面が多々ありますが、
でも、その場合時間の分からないバイクは大変使いづらいということになります。
そこで、Ninja250Rにどんな時計がいいのか考えてみました。

サーキットでも使うわけですから、すぐ外せることは重要ですし、
もしもの雨に備えて防水であることが必要です。
ドンキで見つけました。
3気圧防水の腕時計です。
Blog 005
お値段998円
キリで一番根元に穴を開けて、22mm径のハンドルに固定できるようにします。
これなら、万が一盗難にあっても傷は浅いし、
コレがほしいという人と遭遇する可能性は限りなく0%に近いと思う(笑)。
そういう意味で、ただハンドルに巻きつけるだけですけど、
なんとも安心です。
装着した状態がコレです。
Blog 006
非常に便利になりました。
このバイク、仕事でも使えるな。
ウン!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

ZIOさん、Ciao!

バイクの時計で防水はキモですよね~。
お試しにしても、お値段的に負担が少ないものならチャレンジする価値はあるのではないでしょうか?

masaさん、Ciao!

参考になれば嬉しい限りですよ。
この時計、お値段がポイントでしたね。
1年に1個使い捨てになったとしてもいいくらいの値段ですよね~。

リンク貼っておきます。

もり@みちのくNinjaさん、Ciao!

これ、簡単で便利でオススメです。
もっといい時計はあるかも知れませんけどね(笑)。

ところで、今週末秋田に行くことが決定しました。
大曲の花火です!
翌日、男鹿半島に行ってみようと思います。

オイラも時計考え中です^^
でもこれなら防水も問題無いから良いですね^^b

腕時計をそのまま付ける・・・シンプルIS ベストです。
専用に時計なんぞ買わないで自分もコレを真似します(笑)
Race
Race
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
