

サーキット走行へ向けて

ついにこの日が近づいてきました。
サーキット走行を前に、
いろんな人からアドバイスをいただいています。
ホントにありがたいことです。

バイクの仲間はいつもあったかい。
一本通じ合うものがあるんだね。

しょうもない話にも付き合ってくれたり、
実際に体験させてくれたり、
その場に連れて行ってくれたり、
ココに来るまで、何も知らなかった自分を導いてくれたバイクを愛する全ての人に感謝します。

今日は、もてぎのSTクラス仕様の最終仕上げが出来上がっていました。
M&mさんんのスペシャルキャブセッティンぐ~です。
その話しぶりから、相当いいフィーリングに仕上がったようです。
とても楽しみですね!

疲れた体に鞭打って、
車両を引き取りに行った甲斐がありましたヨ。
14日はどんなことになるのやら・・・。
現地でも、きっとまたいろんなライダーのお世話になってしまうでしょう。
すみません。

でも、この経験は、自分もまたいろんな人に伝えていきたいと思います。
そして、多くの人がバイクにサーキットに興味を持ってくれることを願ってやみません。


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

ゆきさん、Ciao!

とにかく必死でしたよ(笑)。
みんな速いです。

とにかく、サーキットで走るという経験ができて、
楽しかったし、なんとも言えない満足感を得ることが出来ました。

サーキットは、8の字とスラロームの超応用編だと思えばわかりやすい(笑)?

もり@みちのくNinjaさん、Ciao!

僕のKSRは、STクラスのレギュレーションの範囲内のバイクですから、
いじる限界があります。
マフラー、バックステップくらいですよ。

でも、車両じゃなくて、
安全装備や、快適に楽しくサーキットで走るための装備にお金がかかります。
でも、これは、一度用意してしまえば、
しばらく使えるものですからね。
コケた時の予備のパーツの問題はありますが・・・。

一日走行で4000円と、
サーキットへ行くための移動費用があれば、十分すぎるくらい楽しいです!

14日・・・という事は今日ですね!!頑張って下さい!
車両の仕上がりや結果のレポート楽しみにしています♪(*´ェ`*)

お久しぶりです!!

INTERさんのKSR110早くみたいです(*´∀`*)
総額いくらぐらいつぎ込んでます????
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
