

1400GTRにZumo550装着完了!

Blog 003
いきなり写真がNinja250Rですけど、ホントいい天気でした。
スカイロードさんでZumo550の取り付けをしましたが、
その間にお昼ごはんを食べに行くと言ったら、
「代車貸してあげるよ」
って軽く言われて、そんで貸してもらったのがコイツだったんです。
Blog 007
久しぶりにフルノーマルのNinja250Rに乗りました。
ちょっとポジションに戸惑ったのと、
やっぱりノーマルのアクセルはチョットダルイ感じ。
でも、赤城山の山麓を気持ちよく走ることができたよ!
どこで、昼ごはんを食べようか迷いに迷って、そば街道でランチ!
Blog 011
およそ3時間。
120Km程度のプチツーリングを楽しみました。
途中、方角がわからなくなり、お店にSOSしたりして、
チョット間抜けな感じでしたが、無事帰還。

すると、Zumo550は取り付け完了しておりました。
完璧です。
非常に見やすいいいポジションだし、
取り付けの角度もイグニッションへの干渉を最小限になるように配慮していただきました。
Blog 014
Blog 017
Blog 019
強度的にもガッチリ感があって安心です。
でも、社長曰く、「趣味の延長じゃないと出来ないよ」
つまり、こんなワンオフやってたら時間かかって商売にならないと仰られていました。
本当に丁寧に作りこんでいただいてありがたいです。
しかも、お値段が思っていた金額の6掛けくらいです。
「それじゃ商売にならんでしょ。もっと高くていいんじゃない?」
あんまり安くするから商売にならないんじゃないの?って思ってしまいました。
でも、作るのは相当大変だったみたいで、
「喜んでくれればいいよ」
とは言ってくれたものの、
「もう嫌だよ、勘弁して」
とも言われてしまいました(笑)。

何れにしても感謝です!
1400GTR只今走行7,850Km

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
