スポンサーサイト


ブリジストン MotoGP Experience Partyに行って来ました~!

そんなパーティーがあるなんて知らんかったけど、
ありがたいことにブロガーさんのお誘いを頂き、行って来ました。
Blog 071

ホントにきました。僕の目の前にヴァレンティーノ・ロッシが!!
いや~、感動の瞬間です。
「おおお~~、ホントに来た!」
思わず声を漏らしました。
Blog 063

そのあとは、我を忘れてシャッターを切りまくりました。
本人たちが登場したのはわずか20分程度でしたが、
1時間かけて行った甲斐がありました。
Blog 050

でも、皆疲れているようで、
あの無邪気に明るいイメージのロッシも、テンション低めでした。
そこがチョット残念でしたが、
1年365日あのテンションだったらそれはそれで大変だろうし、
きっと、日本についたばっかりなんだろうから、それも仕方ないか・・・。

彼らの休日についての質問がありました。
答えは、皆一緒。
「シーズンは長くて、レースが終わってもテストがあるし、純粋に休める日なんてこの時期ほとんどない。」
ストーナーは、その中でもさらにストイックなイメージというか、
休みが取れたらトレーニングするよと言っていました。
さすがチャンピオン!

さてさて、興味深かったのはそれぞれのアイドルは誰かという話ですが、
ストーナーは、ミック・ドゥーハン。
これは、同郷の偉大なチャンピオンですからね。
意外だったのは、ロッシの答えで、
ケビン・シュワンツの名前を挙げました。
あのスライド走法がお気に入りのようです。
あんまり勝ってないけどネと言って笑っていました。
中野選手は、僕と気が合う(笑)。
勝手にそう思っています。
というのも、彼の答えがワイン・ガードナーだったこと。
日本人なら、やっぱそうだよね~。

それから気になったのは、コレ
Blog 073
ブリジスントンサポートライダーに、ダニ・ペドロサの名前はありませんでした。
あまりに突然のことで、この資料自体が間に合わなかったのか、
そもそも、そういう位置づけなのか・・・。
とくに、この資料についての説明はありませんでしたから、ひょっとしたら後者かも・・・(哀)。
今回のもてぎ、ペドロサもちょっと応援してあげようかな~。

20分はあっという間でした。
でも、ロッシの余韻は僕の頭の中にはまだ残っています。
Blog 068
Blog 069

中野選手は、会場でのロッシ人気にこうコメント
「みんなロッシ選手を見に来たのかもしれませんが、僕も日本人なのでもっと応援してください!」
思わず笑ってしまいましたが、
でも、やっぱり、僕のアイドルはヴァレンティーノ・ロッシだ~~!

そんなことを言いつつ、MotoGPライダーはみんな究極に尊敬しています。
だから、残りプログラムをキャンセルして、
早めにパーティ会場を後にした時に、出口で中野選手に遭遇した時も、
お~~~っとあわててサインサイン。
気持ちよくOKしてもらいました。
ありがとうございました!
ただ、あわてていたので、なんかもっといいものにサインしてもらえばよかったのに、
瞬間的に思いつかず、残念な思いをしてしまいました。
ロッシは瞬間的に帰ってしまったみたいで、
念願のロッシのサインはもらうことが出来なかった。
ホンマに残念でならん・・・・。
この無念、もてぎで晴らすぞ~!

いよいよMotoGPが日本に来たんだな~~。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

ZIOさん、Ciao!

スペンサーいいですね~。
懐かしいです。
学生時代のことだから、ZIOさんも、もう覚えていないかもしれませんが、
きっとその時と同じような新鮮な衝撃を受けてきましたよ~(笑)!
レース当日がますます楽しみになってきました。

Sukedaiさん、Ciao!

パーティの酒類に一切手をつけず、
最前列でロッシがくるのをず~っと待っていました。
無類の酒好きのINTERには珍しいことで(笑)、
それくらい、すごい楽しみでした。
生ロッシのオーラ感じてきましたよ!

もり@みちのくNinjaさん、Ciao!

写真いい感じですか?
嬉しいですよ。

このパーティは、抽選で当選した一般人60名とその同伴者が参加できました。
受付で渡されるIDカードがないと入れないようになっていましたので、
こっそりもぐりこむなんてことは出来そうもないです(笑)。
プレスの人も大勢来ていたみたいですけど・・・。

おぉ~良かったですね^^b
オイラはライダーと言えば昔学生の時だったか南海にスペンサーが来た時見に行きました。

なっ、何~!インターさん!なんですの?このパーティーは?
あの、ロッシが、目の前におったんですか~!
なんちゅう!羨ましい!!!

しかし、もてぎでロッシのチャンピオンが決まってしまうのも、なんだかな~ですな!あとのレースが消化試合になってしまうと、面白くないし、でもやっぱり、日本で最高の笑顔も見たいし、・・・楽しみです。

こういうのって業界人??しか出席できない感じですか??

それにしてもプロ並みの写真が取れてますね!!!!!!
Race
Race
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
