

Ninja250Rでココ行きました!

昨日は、前日のトミンで聞いたシュン君の話が気になっていて、
朝からどうしようか、ちょっと迷っていた。
なぜ、彼がトミンに申し込まなかったのか、その理由。
それが、昨日の走行会だと知ったからですよ潤オ。

トミンでは、ほぼ介護状態に近いINTERでした(笑)。
というのも、サイドスタンドを戻していなかったので、
メンテナンススタンドかけ等、出来なくはないけどまだ一人では困難な状態でしたから・・・。
シュン君、らおうさんにはいろいろお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

朝起きて、仕事の残りをやってしまおうかとも思っていたのですが、
サーキットでは、人手は一人でもありがたいと実感したINTERは、
自分でも何かの役に立つかなと思い、
それに、あまりに天気が良いものだから、負けた・・・(笑)。
Ninja250RでGO!
Blog 024

で、どこへ行ったかというと、
本庄サーキットです。
Blog 030

普段は4輪で使うサーキットのようで、
レイアウトを見ると、結構大きいサーキットで、
どんなコースなのかなぁというのも気になっていた。

シュン君は6Rで走るということだったので、
いつかは250Rでサーキットを走ってみたいという気持ちがそうさせたのか、
無意識にNinja250Rに跨っていました・・・。

現地に着くと、意外な人物に遭遇。
もてぎの戦友Red-bkさんではないですか!
聞いていなかったのでびっくりです。
っていうか、相手のほうがビックリですよネ(笑)。

本庄サーキットは、前日がトミンですから、
とても大きなサーキットに見えました。
が、しかし、ZZR1400で参戦したRed-bkさんにお聞きしたら、
メインストレートでも2速までしか入らないそうで、
サーキットが思ったより狭いのかなと思ったけど、
速度を聞いてびっくり!
150Kmには到達しているそうで、Ninja250Rなら6速全開じゃん・・・。
恐るべし、ZZR1400!

最終コーナーのRed-bkさん、
きれいなラインを走っていました。
Blog 028
ただ、4輪が走るコースの路面は、やっぱり荒れていて、
2輪にはちとキツそう。
みんな、口々に路面が怖いと仰っていました。

この走行会で走っている方々は、
みんなレベルが高くて、
見ていて面白かったですヨ。
でも、シュン君は本気アタックしていなかったですね。
やっぱ路面が問題でしたか・・・。
最後の1本は、ちょっとだけ気合入れたみたいですけど、
シュン君の本気アタックが見れなかったのがチョット残念でした・・・。

やっぱサーキットはいるだけで楽しい。
来週はつくばロードレース選手権があります。
内田選手とくまさんを応援しに行きたいと思います!



テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

くまさん、Ciao!

最終戦、応援していますので頑張ってくさい。
見に行きますから、よろしくお願いします。

三宅島残念ですね~~。
また来年もあるといいんですが・・・。

楽しんでますね
自分も楽しんでますよ

筑波最終戦も頑張ります

長野さんと渡辺さんも手伝いに来てくれますよ

ちょうど三宅島のイベントと重なってしまいましたね
重ならなければ、三宅島に行きたかったです

Red-bkさん、Ciao!

いや~、びっくりしました。
お互い、サーキット通いが続きますね!

天気が良かったし、
ぱっと見、コースが広くていい感じでしたが、
そんなに路面が荒れているとは・・・。
やっぱり、サーキットは走ってみないと分からないものですね~。

毎度の事ながら、あの1400でコーナリングする姿、惚れ惚れしますよ(笑)。
自分も、Ninjaデビューに向けてがんばります!

昨日は、突然の登場に驚かされました。
予想してない方が目の前にいると、
目を疑うもんですね。^^;

天気良かったですね。サーキット日和でした。
やはりサーキットは楽しいですね。
確かに路面は悪いサーキットでしたが、
思い切り走れる峠だと思って走れば、
とても楽しめましたよ。
さすがにZZR1400だし、走行会ですので、
70%程度で走ってましたよ。
今度は見学じゃなく、是非Ninja250でサーキットデビューしてみてください。^^
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
