スポンサーサイト


バイク愛

帰ってきました。
Blog 625

さすがにヘロヘロのINTERです。
総走行距離2782.2Km
結局、1日伸びて3泊6日のたびとなりましたが、
11月5日午前8時ぴったりに帰り着きました。
Blog 633

道中、あまりにいろんなことが起きたもんだから、
反省とか、楽しいとか、そういう一般的な感情表現ではとても言い表せないものがあります。
でも、しいて言うなら、自分自身の「情熱」を感じることが出来たということでしょう。
もちろん、全てのカテゴリーのバイクという乗り物に対してのです。
いろんな不可能を可能にしてくれる乗り物です。

自分の大好きなバイクを愛することが出来ればそれが一番!
今回の過酷な旅を共に過ごした1400GTRに対する愛情は、
当然、以前よりも大幅に増しました。
状況が過酷であればあるほど、
そのシチュエーションを共有した仲間であるバイクに対する愛情って深くなるもんです。

この道中、復路の権現湖PAで驚異のぴったり賞です。
Blog 611

こんな小さなことが幸せだったりします。
この旅で10,000Kmを超えることは分かっていました。
でも、まさかPAでぴったりとは・・・。
しかも、このPAは、彼の生まれ故郷である明石に極めて近いのです。
う~~ん、運命か(笑)。

深夜の高速道路は、
ETC割引の影響もあって、渋滞はありませんでしたが、大混雑していました。
しかも9割9分トラックです。
その中で自分と1400GTRのパッケージは極めて異分子的な存在で、
高速道路上はもちろん、サービスエリアでも浮いた存在でした。
特に、復路は平日だったこともあり、
1台のバイクにも遭遇しませんでした。

でも、トラックの運ちゃんたちは、
ワリと温かい目で見守ってくれている感じで、
雰囲気は悪くないです。
何度も声をかけられました。
行程を話すと、皆一様に驚き、そして励まされました。

見知らぬ人と一期一会の会話をし、
自分の気持ち、バイクの気持ちを盛り上げていく。
そんな出来事のひとつひとつがとても嬉しくて、
やっぱりバイクはやめられないと思ってしまうのです。

過酷な旅を終え、痛めつけられた体は、
今、全身痛いです。
でも、その痛みが好きだったりもします。
何せ、ダイナマイト マゾ クラブ会員ですから(笑)。

本命のオートポリスの話は明日!
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

チビッコさん、またまたCiaoCiao!

え~、ダイナマイト・マゾ・クラブ創始者より、
DMC(略称)の原点をチビッコさんにきちんと伝えるようにと指令を受けましたので、
ぜひ、下記のアドレスをクリックして、
本当の意味を承知していただければ幸いです!
http://blog.eigyo.co.jp/decollare/article/10123

チビッコさん、Ciao!

INTERもチビッコさんのブログ見ていますよ~。
楽しいブログですね!

バイクって乗れば乗るほど自然にうまくなっていくもんだと思います。
だから、何も考えないで、とにかく乗ればいいんじゃないかな~。
そのうち、コケたことは忘れますヨ(笑)。
これ、ライダーの習性だと思います。

チビッコさんならだいじょうぶ。
また、すぐに楽しめるようになりますよ。
そしてら、ダイナマイト マゾ クラブに入れてあげる(笑)!

イルカディアさん、Ciao!

お体大丈夫でしょうか?
最近音沙汰がなかったので、ちょっと心配していました。

ガレージに来ていただいてすいませんでした。
何せ、テキトーなもんで・・・(笑)。
今度、ぜひ、Ninja250Rで一緒に走りたいですね~。
彼女の了解もらって、
かる~~い感じで行きたいですな~。

くにさん、Ciao!

無事帰ってきました。
ロングだと、何かしらトラブルもんですよね。
くにさんのトラブルも大変そうでしたね~。
でも、そういう経験が逞しいライダーを育むんだと、
自分に言い聞かせています(笑)。

いつでも、共に走ったバイクを目にしただけで、
その時のことを、思い起こすことが出来るんです。
だから、長く一緒にいすぎると、
二度と離れられなくなる(笑)。

私、今度はNinja250Rと思い出作りに励んでみたいと思っています。
どうぞ、くにさんも、ディグリーともども、Ninja250Rの野郎も、鍛えてやってくださいね~(笑)!

おかえりなさい!

お疲れさまでした。
以前より、ブログ記事を参考にさせてもらってます。
キーが無くなるトラブルでも冷静に対処!さすがです!!
無事に帰ってこれて良かったです。

ダイナマイト・マゾ・クラブ!!最高です(笑)
(*^▽^*)


お疲れ様です。

お疲れ様です。充実した旅行だったようですね、トラブルも楽しい思い出ですね。昨日帰宅すると思い、ガレージに行ってみましたが、今日だったとは!また今度お会いしましょう。

お疲れ様でした。
キーがなくなったりして大変でしたね。
>状況が過酷であればあるほど(略)
なんか分かる気がします。
私は傷だらけでデコボコのディグリーが
一番いとおしく思います。笑
Race
Race
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
