

Ninja250Rレーサー仕様WITHヴァージョン

今回の九州ツーリングでお世話になったRiders Park Withさんに、
気になる車両が展示されていました。
INTERは、真っ先にチェッ~ク!!
Blog 012
この車両は、実際にSPA直入で、
Ninja250Rのワンメイクレースに参戦している車両だそうです。
そんなレースがあること自体、とてもうらやましい~・・・。
やっぱ、九州はいいな~。
レースに参戦する車両となると、
いろんなところにお金がかかるわけですが、
このフロントマスク、ヘッドライトカバーがどうなっているのか気になりました。
Blog 013
答えは、
ただのビニールテープでした(笑)。
とてもそうは見えませんでした。
こんなところは、節約節約!

かけるべきところにお金をかける。
そうです。
マフラーはワンオフで、世界唯一無二の存在。
福岡のQUARTER製だそうです。
Blog 014
カッコイイですね!
いくら位したのかな~?
気になります。

タイヤはやはりTT900GPでした。
タイヤチョイスは、今のところコレしかないって言う感じですね~。
Ninja250Rのワンメイクレースが筑波なんかであるといいんですけどね~・・・。
来年に期待しましょう!

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

かずさん、Ciao!

お久しぶりです。
Ninja250Rも楽しいバイクですよ~。
INTERの場合、このバイクのポジションは、
ZRXよりかなりサーキット寄りになっていくと思いますけど、
もし、なにかビビット来るようでしたら、
参考にしていただければ嬉しいです。

Ninja250Rのいろんな楽しいことを記事にしていきたいと思っていますので、
また、来てくださいネ!

INTERさ~ん お久しぶりです。京都のかずです。
久しぶりなんで覚えてはるかな~
ZRX手放したんで縁が切れたかと思いましたが
Ninja250Rが我が家に来ました。(嫁さんのですが)
ZRXはINTERさんのブログを手本に逆車化まではやりました。
今度はNinja250Rのレポ中心に拝見させていただきます。
今後とも宜しくお願いしま~す。
Race
Race
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
