

トランポが主役

今週末は、さすがにのんびりしたかった。
天気も悪いし、体も疲れているので、
癒しが欲しかった・・・。

ということで、お気に入りの丸山鉱泉の薬膳風呂へ!
Blog 005

この冬のツーリングテーマは秘湯。
そのためのテストでもあります。

丸山鉱泉は秩父の奥武蔵グリーンラインという林道(舗装されてます)の終点近くにある。
しかし、ココに行くのにふさわしいマシンをINTERは所有していません。
そこで、癒しのサンバー出撃です!
Blog 004
周りの景色を見ながらのんびり走りました。
ギンギンに走った先週を体から忘れさせるように・・・。

お湯はもう最高です。
体の汗が引かないほど芯からあったまります。
そして、締めはいつもお決まりのコイツ
Blog 009
これで1週間仕事頑張れそうです!

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

にこよんさん、Ciao!

めっきり寒くなってきました。
そんな時は、温泉サイコー!
それにしても、忙しいくて温泉に行けないというのは悲しいですね~・・・。

でも、思い切って温泉に行ってゆったりすると、
また新たに仕事のエネルギーも沸くっていうもんじゃないですか~?
悪魔の囁きです(笑)!

秘湯

良いですね~

温泉って本当に気持ちがいいですよね。

ちょっと前にユニットバスから、
普通のお風呂付に引っ越したのですが、
ありがたかったのは最初だけで、
結局寒いと銭湯行っちゃいます。


温泉も行きたいけど、
忙しいので、ラクーアとかが限界ですww
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
