

KSR110で伊勢志摩を走る!

鈴鹿のレース後、ホテルに宿泊。
狙いは、サンダーバード計画No.1 「KSR110で伊勢志摩ツーリング」
Blog 164
サンバーには、KSR110を積載して鈴鹿へ向かいました。
レース後の楽しみもあるということで、
サンバーでの移動も楽々な感じでしたよ~。

朝、鈴鹿を出て鳥羽までサンバーで移動。
市営駐車場にサンバーを止めて、
ミラーを取り付けて、KSR110スタンバイ完了!
Blog 179

ココからは、KSR110でパールロードを走っちゃいます!
Blog 182
交通量もそれほど多くなく、
適度なワインディングと高低差があって、
とても楽しいツーリングロードです。
Blog 224
こんな道ですから、バイクはけっこう多かったですね~。
しかも、海沿いのがけっぷちを走る感じなので、
景色が最高です。
Blog 201

でも、KSRとすれ違うことはなかったです。
KSR110は、ワインディングでも楽しく走れます。
ホンマこのバイクは万能です(嬉)!

でも、せっかくKSR110でココまできたんですから、
ワインディングを飛ばしている大型バイクには決して行けないところまで行きましょう!
パールロードのさらに内側に、県道750号が走っています。
この道は、けっこうやばい道ですが、
KSR110なら、こんなところや、
Blog 255
こんなところまで、難なく行けちゃいます!
Blog 239
ホントに獣道さえあればOK!
そんなKSR110ではありますが、
サンバーがなければ、ここまで来る事はできませんでした。

サンバー+KSR110は、
不思議な魅力があります。
そして、ある意味最強のコンビかもしれません!



テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

yoさん、Ciao!

KSRは、ホンマ万能です。
一粒で3度おいしいですヨ!

身の丈でショートサーキット走行が楽しめて、
ワンメイクレースがあって、
国際規格のサーキットまで体験できて、
そのうえ、通勤などでは抜群のすり抜け性能を発揮してくれます。
都心部でも止めるところには困らない。
獣道さえあればどこでも行けちゃう。
そして、遠方へのツーリングだって、
サンダーバード計画ですよ。

どうです。
最高でしょ(笑)?

お疲れ様です

鈴鹿お疲れ様でした。
伊勢めぐり良いですね、サンダーバード計画メモッときます。v-290
KSRはマルチな車両だったんですね。良いバイクですね。
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
