

タイヤだらけ・・・

連日の忘年会攻撃で、
すっかりブログの更新が遅れてしまったINTERです!
今日は、休肝日。

年末のバーゲンセールのハガキがいっぱい。
ライコやらナップスやらドラスタやら、
アストロプロダクツまで激安の文字にフラ~っとしてしまったINTERですが、
最高の激安を忘れていました。
そう、BREZZAのタイヤ50%OFFチケット2枚。
12月26日が期限日。
今年の年末のお買い物はコイツを使うことに決めた!

そしたら、家の中がタイヤだらけに・・・・。

Blog 016

これから、どどどこに置くんだ~~~!
右端に立て掛けてあるのがKSRのレインタイヤ(ホイール付き)
そして、その横にあるラップが保存用のパーツですね!
50m×2あれば十分でしょう。

で、新たに購入したのがこの2つです。
Blog 004
Blog 006

上が、ZRX1200R用のピレリのディアブロコルサ?で、
来春のマルケジーニ装着に向けた準備です。
下がNinja250R用のダンロップのTT900GPで、
こちらは、来春からのサーキット走行に向けた準備で、
サーキットを走れば必ずまたタイヤが必要になるので、
どうせ遅かれ早かれ買うんだから50%OFFで買っておいたほうがいい。

とかなんとか理由つけたのはいいけど、
INTERの年末大掃除は、
バイクパーツ類の整理整頓からです・・・・。


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

・、・�ォ・ヌ・」・「、オ、?「Ciao!

・ソ・、・荀マー�ヨシ熙テシ隍�皃、・チ・蝪シ・ヒ・?ー・「・テ・ラ、ハ、ホ、ヌ。「
INTER、ネ、キ、ニ、筍「、荀テ、ム、熙ウ、タ、�熙ソ、、、ネ、ウ、?ヌ、ケ。」

・ム・、・?テ・ネ・ム・�シ、マ。「ZRX1100、ヌサネ、テ、ニ、、、゙、キ、ソ。」
、皃チ、羲ヌケ筅ヌ、ケ、隍ヘ。」
コ」イ?マ。「、筅テ、ネコヌケ筅テ、ニ、「、�?タ、?ヲ、ォ。ゥ
、ハ、?ニサラ、テ、ニ。「
・�シ・ケ、ヌチ?テ、ニ、、、�ヘ、ソ、チ、ホソヘオ、ソカ、熙ャオ、、ヒ、ハ、テ、ニ、、、ソ、ホ、ヌ。「
・ヌ・」・「・ヨ・?ウ・�オ状ュ、?ェ、?ヌ、゚、゙、キ、ソ。」

TT900GP、マ。「
Ninja250R、ホ・ロ・、。シ・�オ・、・コ、タ、ネ。「
・マ・、・ー・�テ・ラ・ソ・、・荀マ・�?皈、・ッ、ハ、?ヌ、ケ。ヲ。ヲ。ヲ。ハボ。ヒ。」


sad_macさん、Ciao!

いえいえ、タイヤは自分で交換しませんよ。
春になったら、交換しに行きます。

KX85とは、楽しそうですね~。
オフで磨いテクをぜひサーキットで還元してみたら~?
新しい走りに開眼するかもですよ?


Ichiさん、Ciao!

大掃除お疲れ様です~!
知らないうちに溜まっちゃうんですよね~。
バイクのパーツって。

それにしても、エンジンやらフレームやらって、
そりゃ大変だ~~。

頑張ってくださいね~!

タイヤ交換

こんにちは。
タイヤストックの数が凄い事になっていますねぇ~!!
ピレリ・ディアブロコルサのインプレを訊きたかったですが、来春予定ですね。
 わたくしも先日ZZR1400タイヤ交換しました、今回で4回目で、ノーマル→BT021→BT015→BT015のブリジストンオンリーだったのですが、今回はミシュラン・パイロットパワーにしました。それが大変良いのでオススメです。とにかく倒し易い!それでいてコーナー中が安定している。直線でもサスを換えたみたいに細かいギャップを緩和しているからサスを堅めに出来るのが良いです。本当にオススメですよ。
 TT900とは懐かしい! その昔 RZ350に履いていましたぁ!!!

スゴイ!!

この状態でタイヤがあるということは交換もご自分で?

コメントのお返事&サーキットへのお誘い、ありがとうございます。

じつは、モタード絡みでオフロードに流れまして、KX85とかで泥んこと遊んでます。

機会があれば、サーキットもまた走ってみたいですねぇ。

こんばんは。
自分も大掃除中です。
バイクパーツ&工具が整理不能状態。

明日は金属回収業者に使用不能なエンジンやら
フレームを持ち込む予定。

年内終わるかなという感じですi-229
Race
Race
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
