

INTER的2008年10大NEWS

2008年の締めが近づいています。
この1年を振り返って、INTER的な10大NEWSを振り返ってみました。

第10位 MotoGPのタイヤがワンメイクに
     来年のレースへの影響は計り知れない。
     どうなるんだろう・・・。

第9位  Moto2レギュレーション発表
     いろんな意味で期待の大きいクラスです。
     600CCクラスが注目を浴びるのはステキなことだと思う。

第8位  ベイリスは強かった
     今シーズンのSBKは、まさに、何でやめるの?
     そう言いたくなったレースを何度も見せられたような気がする。

第7位  Ninja250Rは素晴らしいバイク
     今年発売になって、実際に乗ってみて、
     改めてその素晴らしさに感動です。

第6位  ペドロサのタイヤチョイス変更
     勝つためとはいえ、かなりえげつないことをした。
     でも、2009年にINTERが最も期待するライダーはぺドロサです。 
     間違いない!

第5位  九州は遠かった
     INTERの2008年最大のツーリングでした。
     何年も前から考えていました。
     とにかく、全てを自走で走りきれたことが嬉しいです。

第4位  ZRX1200DAEG発売
     これは、言葉もないほど嬉しい。
     いつまでもKAWASAKIを愛するものとして、
     本当にこの答えを待っていました。
     
第3位  ロッシは永遠
     ほんとにすごい人だと思う。
     このブログで語るのも・・・。
     今年、最高峰クラスの歴代最多勝を記録しました。
     ロッシはINTERの永遠のアイドルです。

第2位  内田選手が鈴鹿のチャンピオンに
     今年、INTERが最も感動したスポーツ選手です。
     彼の、2009年の飛躍を期待してやまない。
     それだけのモノを持っていると思う。
     彼は、レースのいろんなことをINTERに教えてくれました。
     そのことに、心から感謝します。

第1位  INTERもてぎを走る
     これは、大袈裟かもしれないけど、
     ある意味人生の目標の一つでした。
     コレを今年できたことに非常に満足していると共に、
     バイクという非常に不安定な乗り物が、
     自分にくれる自由な発想と、
     そして、危険だけどそれを試みることを、
     他の誰でもない自分だけにしか決めることが出来ないんだということを知りました。

     INTERにとっての2008年は、
     心からバイクを愛するということを改めて感じた1年でした。
     バイクに乗るということは、気軽に車に乗って移動するということとは違うと思います。
     まさに一心同体。
     2009年もそんな気持ちでバイクという生き物に接していきたいです。

     バイクを愛する皆さんに、2009年が良い年になることを祈っています!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
