

復活の手ごたえ

忙しい合間、
久しぶりにNinja250Rで近場を走りました。
Blog 001

やっぱ、バイクが好き!
Ninja250Rの走行距離は4100Kmになりました。
考えてみると、6ヶ月で結構走ったね~。

年末の整理品をオークションで売りに出したりして、
家の中がだいぶ片付いてきました。
そして、心の整理も・・・・。

Ninja250Rで、今年ガンガン行くことに決めました。
というのも、きっかけはめろんさんのBlogのこの記事です。

そして、全く時を同じくして、ZRX1200Rのノーマルステップを落札されたA氏と会うことになり、
彼から、鮫洲の安全運転講習に誘われたのです。
これはやるしかない!

ということで、めろんさんの影響で、
まずはNinja250Rで戦おうと思ったわけです。
そんなわけで、マフラーの交換とか考えていたけど、
ペンディングです。

今年は、ライディングスキルをアップさせたい。
いつもいつも、スピード系に邁進してきたので、
低速のスキルなんて全くないと思う。
自分のバイクに対する弱点を克服する意味でもいいことだと思うし、
なんとなく、これでモチベーションが戻ってきた感じがします。
3月までは、仕事でガチガチなので、
春からの始動になると思います。

それから、KSRでのレース活動は、2009年も継続です。
KAWASAKIはMotoGPから撤退したけど、
INTERは、また、もてぎで走りたい。
できれば、オートポリスへも・・・。
そして、いつか全国の国際規格のサーキットをKSRで制覇したい!

今年のロングツーリングは、
もう一度九州。
鹿児島まで行っちゃうぞ!
というコンセプトで、1400GTRと共にがんばります。

最後に、我が愛するZRX1200Rですが、
今年、マルケジーニへ換装します。
世界最高のイタリアンムード満点のZRX1200Rを目指して、
更なる進化を遂げます。

目指すべき目標があり続けることが、
このBlogを書き続ける唯一のモチベーションなんですネ。
今年のINTERは、こんな感じで頑張りたいです!

休止の宣言にあたり、
数々の励まし等をいただいた皆さんに、
多大な感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

masaoさん、Ciao!

アレ、凄かったですね。
もう一度なんて恐ろしい(笑)。

”チャレンジ鹿児島”のプランは、
このブログ上で公開していきますので、
見ていてください。
うまく日程が合うといいのですが。

こっちの生活にも、だいぶ慣れたみたいですね。
東京にも東京なりの良さがあると思うので、
更なる新しい発見を目指して、
一杯いっぱい走ってください!

>目標があるといいですね!

僕も今年はいろいろと思いがあります!
里帰りはもう一度「東京-福岡間下道の旅」とかw
まぁ今度はフェリーも使いますがw
タイミングが会ったら合流できると良いですね!
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
