

乗ってみたいバイク

最近良く妄想する。
自分が学生だった頃、
乗ってみたいバイクはいっぱいあったけど、
免許的にも経済的にも全く乗れなかったあのバイクたち。
もし、乗ったらどんな感じなんだろうな~って。

GPZ900R
今でも欲しい。
でも、これ以上はさすがにキープできないからあきらめたバイク。
INTERを大型免許に誘ったいわくつき。
でも、乗ったことがないのです(涙)。
一度は乗ってあの時の気持ちを充足したい。
一生乗らなかったら、恐らく死ぬ瞬間に思い出して後悔するかもしれない(笑)。

NSR250R SP
これは、究極のレーサーレプリカだよね。
乗ったことがないけど、
いいものがあるうちにぜひ乗ってみたいし、
ちょっとコレクションとして投資してもいいかも(笑)。

GPZ750ターボ
バイクのターボって乗った感じが想像できない。
レアものであることは間違いない。
でも、なんかとっても乗りずらそうで、
欲しいとはちっとも思わなかったけど、
一度は体験してみたいみたいな・・・・。

NR750
楕円ピストンってどうよ?
何でなくなったのよ?
感触はどうよ?
わからんことだらけのバイク。
ターボよりさらに希少だよね。
乗ってみてぇ~~~ヨ。

KZ1300
6気筒モンスターの化けもんだ。
ありゃ~とっても乗れる気がしねぇ~よ。
でも、すいすい乗ってる人を見た。
カッケ~~~
INTERが乗りこなせないと思うからこそ乗ってみたい。
ダイナミックマゾ的な意味としての代表的バイク。

RZV500R
当時RZ250Rに乗っていたから、
あの倍ってどういうこと?
って本当に想像できなかった。
禁じ手だよねぇ~。
でも、乗ってみたいなぁ・・・。

Z1000S1
ZRX1200Rの元ネタのバイクZ1000Rのレーサー。
いわゆるローレプの中のローレプですよ。
ローソンがAMAスーパーバイクで優勝したバイクです。
AMAのホモロゲをクリアするために発売されたということで、
世界に30台しか発売されなかったらしい。
当時のホモロゲによる販売台数が24台って、えらい少ないせいだね。
でも、これが超々カッコイイ!
INTERうっとりです。
もし、完璧な調子の本物のローレプに乗れたなら、
INTERのバイク人生は思い残すことはないかもしれません。
死んでもいいです(笑)。
それくらい憧れのバイク。

今、何台生きているんだろうか・・・。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

masaoさん、Ciao!

イタリアンでイイですね~。
最高です。

RS250は一時INTERも真剣に購入検討したバイクです。
原田哲也が大好きだったので、
レプリカが欲しかった。

それにしても、アプリリアはともかく、
モト・モリーニはかなりマニアック(笑)。
でも、確かにINTERも、イタリア流の洗練されたデザインにはキュンと来ますヨ~。

No title

めろんさん、Ciao!

乗りたいと思ったバイクに乗れることが、
ライダーにとってこの上ない幸せなんじゃないだろうかと思いますヨ。
とにかく、これらのバイクたちは、
当時のINTERのハートを射止めたバイクたちです。

めろんさんの前にも、
これからまだまだキュンとくるバイクが現れるでしょう(笑)。
そしたら、また乗れるといいですね!

憧れのバイクかぁ

僕も数台あります!

とは言ってもいつかは可能なバイクですけど(経済的な問題w)

・aprilia RSV 1000R (高い・・)
・同じく RS250 (程度がいいのは皆無・・)

あと全然レーサーではないけど・・
・Moto Morini 3 1/2
このバイクを見てバイクに乗りたいって思ったけど、一度も現物見たことないすw
たまに海外のオークションで農家のおじさんみたいな人が売ってるのを見かける程度・・

絶対手にいれてやる!!その前に給料UPUPUP!!

No title

INTERさん、こんにちは^-^
NSR250Rには一度乗ってみたいです。
ジムカーナとかでもいまだに活躍もしてるし
あのバイクには勝てないと嘆いてる人もいたりします^y^(僕じゃないですよ)
NRは500万でしたっけ?
技術的には分かりませんが今の時代の技術から見るとどうなのかが気になるところですね(・_|チラ
Z1000S1は始めて知りました!
検索してみたところ見た目はZ1000Rとかとほぼ同じですかね?

僕は昔憧れてたバイクに乗れたので幸せ者ですね^^
Race
Race
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
