

もう一つの答え

ずいぶんとマニアックな車種について書いてきましたが、
INTERには、180度反対の考えもあります。

つまり、Nninja250Rで安全運転講習を受けるなら、
サーキットを楽しく走れる17インチマシンを.・・・・。

その選択をするなら、これしかありません。
イタリアズNo.1
じゃなくて
スペインズNo.1
スペイン人ロレンゾのチャンピオン獲得を、
イタリアのアプリリアが祝福しているということだと思います。
img590.jpg
そう、それがもう一つの答え。
それは、アプリリアのRS125

超々カッケ~~!
東京モーターサイクルショウからず~~~っと引き摺っていました(笑)。
世界的にも最後の2stスーパースポーツマシンかもしれません。

まだまだ悩むINTERでした・・・。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

masaoさん、Ciao!

全く同感なんですよっていうか、
実は、INTERも迷った1台なんです。

試乗したことはないので超ウラヤマシ~。
絶対、サーキット走行楽しいと思うし、
ぜひ、早くお金持ちになって手に入れてください(笑)!

でも、2stの命はいつまで続くんでしょうね~・・・。
そう考えると、ほんとに貴重な1台だと思います。

No title

めろんさん、Ciao!

イタ~リアな雰囲気むんむんで、もうたまりません!
東京モーターショウサイクルショーでは、
実は、Ninja250Rを差し置いて、
真っ先に跨りに行っちゃったんですよ~。
ほんとに本気で迷った1台でした。

コレコレっ!

僕もNinja250R買うときに、これとどっちにするかものすごく悩みましたw
高速乗れないってだけで、他にはなんにも非のつけようがないマシンですね♪

試乗したことありますが、ちょっとアクセルひねっただけで・・
甲高い音と共に、あっという間に高回転に到達!
これでサーキットとかおもしろいんだろうなぁぁ・・
金持ちになったら買おうっと♪

No title

おぉ
雑誌の紹介写真は見たことあったんですが
かっこいいです♪
車格も250Rと同じ位ありそうで・・・^^
昨年、名古屋モーたーショーと大阪モーサイ行ったんですが
たしかアプリリア一台も無かったです><
Race
Race
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
