

どうしても気になるバイク

09モデルの中で、どうしてもINTERの気を引いて止まないバイクが2台あります。
それが、・・・・・どっちもKAWASAKIじゃありません。

ひとつは、MV AGUSTAのF4-RR 1078
img01_b.jpg

世界で一番美しいバイクと言われている通り、
乗りたいというよりは、見たいという気持ちが強いです。
正直、乗ったらどんな感じなのかなんて想像もつきません。
でも、同じイタリアのドカよりも全然興味あります。
お見合い写真を見て一目惚れみたいなもんです。
INTERは、個人的に、MVはイタリアのKAWASAKIだと思っているのですよ(笑)。
どんなに経営が厳しくなっても、スクーターなんて絶対作んないという硬派なイメージがあります。
それに、世界で一番美しいものなら、なんだって見たいと思うのは当然じゃありません?
ミスワールドなんて気になってしょうがない(笑)。
ただ、コイツは価格的に浮世離れしているというか、
チョット手が出ませんよね~・・・・。

もっと現実的なバイクで気になっているのが、
YAMAHA YZF-R125ですよ。
2009-YZF-R125-action-01_prv_tcm26-271788.jpg

ヨーロッパで大人気と聞いています。
今、INTERの中で5台目候補の筆頭に位置しています。
ただ、プレストが煮え切らないことを言っていて
未だに取り扱い車種に入っていません。

チョ~気になると思っていたら、
Ninja250Rでお世話になった”はとや”さんがやってくれましたよ。
直輸入ですよ

コレで一気に、5台目候補の筆頭にのし上がってきたわけです。
でも、パーツも直輸入になってしまうとしたらコケたらどうなる?
とか、日本仕様ではないのでどんな問題が出てくるのか?
なんて、現状では、考えたらキリがないほどの?があるわけです。

でも、コイツは見るだけじゃ満足できない。
絶対、乗ってみたいと思うINTERでした。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

nakatsuさん、Ciao!

アグスタはホントかっこいいですね~。
なんちゅうか、もう努力では追いつけない圧倒的なセンスの違いみたいなものを感じてしまいます。

INTERもぜひ見たいバイクです。

はじめまして

カワサキ コンコースでググっていてこのブログを拝見しました。

自称カワサキマニアですが現行バイクで世界一美しいパラ4はMV AGUSTA F4でしょう。特にあの4本出しマフラーはすばらしいデザインだと思います。
まだ見たことすらないので一度は見てみたいです。

No title

masaoさん、Ciao!

多分、乗っちゃったらやばいです。
masaoさんと同じく、
その辺、INTERの心にオートブレーキがかかっているみたいです(笑)。

MVホントかっこいいよね~。

No title

イルカディアさん、Ciao!

まだまだ、これからですよ~。
全然絞られてなんかいません。
4月までこの楽しい悶絶は続くのです(笑)。

イタリアのバイクは楽しいですよね~。
ホント、いい意味でも悪い意味でもイタリア人は天才もしくは変態です(笑)。
彼らの頭は、私ら凡人の理解を超えていて、
だから楽しいと感じられんるんだろうな~と思います。


乗ったら・・・

相当な我慢強さがない限り
買っちゃいますよw
今でも欲しいもん僕・・
だから考えないようにしてますが
この写真・・・ほっしぃぃぃぃい!!!

こんばんは。

こんばんは。

バイクのチョイスを125に絞るとは思いませんでした。5台目のバイクを買ったら是非見せて下さいね。

MVアグスタはホンダCB750が登場する以前の唯一の4気筒マシンとして有名ですね。そしてKawasakiもZ1を開発する時にMVアグスタのエンジンを分解して参考にしたと本で読みました。4気筒はジャパニーズスタンダードと思われがちですが、Kawasakiの4気筒はイタリア・アグスタからスタートしたのですね。また ほとんどのバイクのエンジンのレイアウトは大昔のイタリアで開発されていますね、イタリア人は天才です。当時は電装系が弱かったらしいから、エンジン本来の性能を発揮できなかった不運なエンジンが沢山あったみたい!モトグッチのV型8気筒レーサーも凄いね。わたくしもイタリアのバイクやクルマには興味が尽きません。
Race
Race
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
