

乗り切れてる感触

今までINTERが乗ってきたバイクで、
普通に乗れてるな~と感じた限界がCB750でした。
今のところ、それ以上のテクはないと自覚しています。

ZRX1200Rが大好きではあるけど、
まだまだ、INTERには乗りこなせていません。
このバイクを公道で乗りこなすのがINTERにとっての一つの目標になっています。

だからこそ、もっともっと練習したいと思うわけで、
ZRX1200RをINTERの思うように乗れると感じることが出来たなら最高に嬉しいと思うわけです。
結局、めろんさんの云うトコロのライテク地獄に真っ逆さまか(笑)!

さらに、サーキット走行ということまでを考えたなら、
KSR110でさえ全く乗れていない。
今年は、KSR110で乗れてるって云う感じを得られたら嬉しい。
それを感じられたら、Ninja250Rでのサーキット走行をしたいです。

とにかく、今年も濃イィ~~バイクライフの1ページにしたい~。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

イルカディアさん、Ciao!

ありがとうございます。
でも、方向はもう決まっています。

No title

めろんさん、Ciao!

ダイナマイトマゾクラブにピッタリのいじめでみたいでワクワクします(笑)。
バイクにそんな風にいじめられるなら、INTERは昇天してしまいそうです!

早く、この激務から抜け出して、
ライテク地獄にお邪魔したいです・・・・。

バイク選びはこれからも紆余曲折が予想されます。
なにせ、予算が激安なもんで(笑)・・・。

めろんさん、またいろいろ教えてくださいネ!

練習なら

こんばんは。

練習なら 桶川のホンダレインボーモーターサイクルスクールがお勧めです。
バイクを借りて一日練習すればかなりテクニックがあがります。安易に増車するよりもリーズナブルですよ。自分のZRX1200Rがより手足の様に動くこと間違いなしです。大型を普段乗っている人も多数参加しています、みんなテクニックの向上心は変わりないですね。

No title

自分のバイクを手名づけるかのように乗りこなせる
あの征服感・・・
練習しててもほんの一瞬しか味わえずあとのほとんど99%は
首をかしげててもその1%の為にのめり込む。
(↑もちろん練習でですけど^^;)
ライテク地獄に入るともう抜け出せないので
僕は今底なし沼の底に向かって走ってる感じです(笑)

バイクを降りるまで苦しみ(楽しみ)は続きますよ~♪
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
