

定額給付金でNinja250Rに・・・・

定額給付金は消費しなければ意味がありません!

日本経済に、INTERがどのように貢献したらいいのか?
深く考えました(笑)。

結論。
Ninja250Rにエンジンスライダー装着!
INTERは、そのような形で消費させていただきます。
BabyFaceのカウル加工なしで装着できるものをチョイスしたい。
カウルに自ら穴を開けるのはなんだか抵抗があるんで・・・。

値段的にはちょっと出てしまいますが、
いいキッカケにはなります。

他のINTERおすすめ、定額給付金でNinja250Rカスタムコースですが、
1番は、アクティブのハイスロキット。
これは、ほぼ定額給付金でゲットできます。
同じく、アクティブのフェンダーレスもいけそう。

INTERが最後まで迷ったのは、
エーテックのリアフェンダー。
コチラは少し足は出てしまいますが、
ぜひ、装着したいアイテムです。

天から降ってきたようなカスタム資金!
どうするか悩んで楽しんで、
取り付けて、うっとり見て楽しんで、
そして実際に走って楽しんで、
12000円で3度楽しめる!

ぜひ、愛車のカスタムに使ってみてはいかが~~!




テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

めろんさん、Ciao!

めろんさん、穴開けだけじゃなくて、いろいろ頑張っていますもんね~(笑)。
ほんと、楽しく読ませてもらっていますよ。
塗装は、ホントむずかしい。
特に、忍耐が必要というか、自分には向いていないと悟りました・・・。

さてさて、ハイスロは絶対のオススメです。
慣れてしまえば、街乗りとか意識しなくても全然大丈夫。
XJR1300に比べたら・・・。
きっと、Ninja250Rの足りない何かを補ってくれると思いますよ。

サイズが40,42,44パイとあって、
ホルダー交換だけでサイズは変えられます。
とりあえず、ノーマルに一番近い40でやってみて様子を見るというのも手かもしれません。

INTERは、今42ですが、
44にサイズを上げようかな~~なんて思っています。



No title

イルカディアさん、Ciao!

気が早いですね~。
まだ、給付金もらってないっちゅ~の(笑)!

フロントのスプリング交換は結構効きそうで興味あります。
また、教えてくださいね~!

No title

INTERさん、こんにちは!
2台目にもカウルに穴を開けようとしてるめろんです(笑)
ハイスロ・・・INTERさんつけてはりますよね~
待ちのりとかではどうなんでしょう?
スクールでも1速でいくので気になってるところです(・_|チラ
工賃が高そう?^^;

給付金は

こんばんは、給付金はninja 250Rのフロントフォークスの強化プリングを買いました。土曜日には取り換える予定です、ninja 250Rの沈み込んだままのノーマルフロントフォークではコーナーリングが不安です。タイヤを換えるよりも効果が期待できると思います、ノーマルリアサスは堅すぎるくらいだからそのままでもいけそう。とにかくノーマルは前後のバランスがいまひとつですね。外装よりもサスペンション重視です。
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
