スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ現実的に・・・

さて、さて業務多忙の折、
不謹慎なINTERが考えに考え抜いた5台目企画ですが、
ココ最近は、最も肝心なことを考えないで検討してきました。

それは、車両の価格で~~す!

なんというか、それを考えてしまうと選択が後ろ向きになってしまうので、
考えないようにしたというのが正しいかもしれませんね(笑)。
だって、そのほうが断然楽しいだもん。

で、トライアンフのストリートトリプルがIイケイケNTERの出した結論です。
パワー、車両重量、車体の数値上のディメンション、タイヤ選択などなど、
INTERの希望をバランスよく叶えてくれるバイクだと確信しました。

が、しかし、現実的な選択となると話は違います!!
車体価格ですよ(涙)・・・・。
使用目的に対して高すぎです。
もったいない・・・・・。
ケチケチINTERがそう言っています。

それで、話はいよいよ佳境に入っていきます。
INTERの激務期間からの開放まで、あと1週間です。
いよいよ経済問題をも考慮した、
現実的な選択を考えるときがやってきました。
なんというかマネーパフォーマンスレシオというべきか、
それを最重要に考えます。

その時どんな答えが出るんでしょうか?
今週が明けたときにその答えを出す事をお約束いたします。
決定まであと7日間のカウントダウンのスタートです!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

ゆきさん、Ciao!

ストリートトリプルRの試乗うらやましいです。
ホント、今一番乗ってみたいバイクです。

コイツの次こそは、ストリートトリプルをチョイスするかもしれません(マジ)。
それくらい興味津々です。

でも、その時は、バイクがもう少し整理された状態で大事に乗りたいなぁ~。
ホントに気に入ったバイクは、やっぱり倒したくないと思ってしまうんで・・・。

でも、コイツはコイツで戦えるいいバイクだと思っています!
なんだと思います~~~?

No title

イルカディアさん、Ciao!

そんなには迷っていたわけではないですよ~。
なんというか楽しんでいたんです!
ウィンドウショッピングですよ(笑)。

普段、kawasaki以外のバイクをあんまり気にしていないので、
とってもいい勉強になったし楽しかったです!

ま~乗ってみなきゃわからんです。
古い中古だと試乗する機会もないし、
最後は、えいや~ですよ(笑)。

トリプルですか~

大分候補が絞られてきたみたいですね~。
ストリートトリプルRは試乗したことあるのですが、3気筒の独特のサウンドと、乗っている時の高揚感というか・・・
一言で言うと、感性に訴えるって言うんでしょうかね。
乗っていてとても面白いバイクだなって思いましたよ。

でも、確かに高いですよね。(^^;
INTERさんにとって良い1台が決まる事を願ってます♪

No title

こんばんは。

 INTERさんのバイク選びを見ているとザンサスから始まりヤマハ125を経由しラプトールやトライアンフ等と、かなり迷っている様ですから、第5の選択も買った瞬間から次のバイク選びが始まると想像してしまいます。それもまた楽しみ方の一つなんでしょうね。わたくしも以前は不動バイクを含めると10台を越えるバイクを所有していたことがあるから分かります。
 わたくしのZZRの場合は、自分がバイクを選んだのではなくて、ZZR1400がわたくしを認めてくれて 乗ることを許してくれたんです。
 バイク屋でZZR1400に始めて出逢った時に、ZZRがわたくしに話しかけてきた気がしたんです 「おまえに地上最強の我に跨ることを許そう!おまえなら我を乗り 大地を自由に駆け抜けることが出来るだろう!我を解き放て!」なんて具合です^^
Kawasakiの遺伝子を受け継ぎ ライムグリーンの血が流れるわたくしにピッタリのバイクなんですよ。だから 数字的なスペックやデータなどやライバルバイクは全く気にしないで購入したバイクなんですよ、買ってからシフトインジケータがある事に驚きました^^ 
 INTERさんの目的・目標にあったバイクをチョイスした結果が本当に楽しみです。良い意味で期待を裏切って欲しいです。
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。