スポンサーサイト


決まりました~ ファイナル!

どんなバイクであっても、エンジンは最大に興味引かれるパーツですよね。

INTERが今まで経験したエンジンは、
縦置きシングル、横置きシングル、パラレルツイン、Vツイン、インライン4です。
並列4気筒16バルブDOHCというのが、
INTERにとっての定番エンジンです。

またまた、その最高峰がZRX1200Rだと思いこんでいるわけですが(笑)、
エンジンのカタチにもいろんなものがあって、
V4エンジンやL形ツイン、インライン6、ボクサーツイン、トリプルにタンデムツイン、
など未体験のエンジンもいっぱいあるわけです。

今回、エンジンにも新しいカタチを求めました。
パラレルツインではありますが、
270度位相クランク不等間隔爆発と10バルブという未体験ゾーンです。

体感したことが無いのでとっても楽しみです。
あと3日。
激務期間終了が近づいてきた今日このごろ、
九州で桜が開花したというNEWSが聞こえてきました。
なんだか、うずうずしてきます。

この週末が仕事上の山場で、
2~3日更新は途絶えると思いますが、
次回更新で車種を発表します!

ま、も~お分かりの方もいらっしゃいますかとは思いますが・・・。



スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

気が付かなくてすいません。

赤いバイクと赤いクルマのことは禁句ですね。了解です。

No title

イルカディアっさん、Ciao!

黒と青にこだわる男に対して、ROSSOは禁句です。

No title

>でも、イタリア好きのINTERではありますが、
>フェラーリとドカはINTERの守備範囲外で、興味が全くありませんのです・・・。

こんばんは。
そ それは残念です。わたくしは経済的にフェラーリもドゥカティも買えませんが、大好きです。どちらのロッソ(赤)も情熱的でスピードやメカにこだわる姿勢は一直線!そんなイタリア気質が大好きなんです。少しでもイタリアのモノに触れていたい、そんな気持ちからクルマもアルファ156ですし、過去にもモトグッチ・ルマンⅢやイモラも所有してことありました。デザインの国・イタリア!そこで製造されるクルマやバイク・その他の関連商品達もどれも個性的でオシャレで素敵だと思うのです。フェラーリやドゥカティも多少は気にしてみてはどうでしょうか!きっと気に入ってもらえると思います。

No title

めろんさん、Ciao!

自分もまずはプロテクターでイキたいと思っています。

めろんさんは、どんなモノを使っていらっしゃるんでしょうか?
教えてくださると嬉しいです。
師匠、よろしくお願いします!

なにせ、初めてのことなんで・・・。

No title

れいなぱぱさん、Ciao!

九州に行ったときに、
WITHさんには本当にお世話になりました。
とっても親身でいいバイク屋さんですよね~。
また今年、INTERは行きたいと思っています。
その時、お会いできるといいですね!

天地がひっくり返っても、
とにかく、INTERのなかで一番のバイクはZRX1200Rです。
その気持ちがわかってくれる人が一人でもいてくれたら嬉しいです。

長距離では、1400GTRのほうが絶対的にイイですのが、
日常では使い切れんのです・・・(涙)。

No title

sad_macさん、Ciao!

TRX850の車体は、基本的にドカのコピーイメージかと思っています・・・・。
トラスフレームというやつです。

また、ブログで記事を書くと思いますので、
読んでいただけると嬉しいです!

No title

イルカディアさん、Ciao!

ドカの試乗、楽しそうでよかったですね~。

でも、イタリア好きのINTERではありますが、
フェラーリとドカはINTERの守備範囲外で、興味が全くありませんのです・・・。

No title

バイク名(的中?)予想されてる方がいますが
僕は全く分かりません(笑)
なので次回更新を大人しく楽しみにしてますb
お仕事頑張ってくだされ。

あ、装備の下半身は革パンが主流だったりしますよ。
僕は買えないのでプロテクターです^^

696

モンスター696を試乗して来ました!乗らない方が良いです。魔法をかけられてしまうから・・・・

はじめまして

INTERさん

1400GTRを所有していた時から、INNTERさんのブログをよく拝見していました。

僕もZRX1200Rのキャブファイナルを購入しました。購入先の福岡のライダースパークWITHの店長さんのご好意で、HIDとETCを装着してもらいツーリングデビューが楽しみです。

INTERさんのブログでいろいろとZRXの参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。^^

ニューマシンも楽しみにしています!

私も

パラレルツイン、10バルブで、イルカディアさんと同じバイクを思い浮かべました。でもフレームってどんなでしたっけ?

ヤマハ

ヤマハTRX850ですね。オーソドックスなモデルなので意外でした。もっと過激なモデルだと想像していましたので・・・・
1シリンダーが大きく、蹴り出しが良いバイクが、練習に向いているのでしょうか?・・・ちょっと不安です。本来の目的を忘れバイクの素直さや良さに目覚めてしまう危険もありますね。
 知っている人が乗っていましたが、その人はドガティ851も所有していました、ツインは楽しそうですね。アルファ156を所有している自分には現代のツイン!ドガティモンスター696がお気に入り!アルファ147とのコラボも実現しているし、アルフィスタとドガティスタの両方が叶います^^ 
Race
Race
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
