

1400GTRのリコール対応

今週末は3連休。
で、TRXの納車を予定していたんですが、
予備検の書類はあるものの、
結局、今日行く予定だった登録に間に合わず、
1週間ずれ込むことに・・・・。

で、週末は1400GTRのリコール処置に行くことにしました。
それにしても、今となっては遅きに失したというか、
対応の遅さに不満を感じるばかりです・・・。

何で?
どうせやらなきゃいけなくなるのはわかっていたと思うのに、
なぜ、こんなにタイムラグがあるのか?
ソレが謎です・・・。


P.S
せっかく行くので、
ZRX1200RへのETC取り付けの予約もしてしまおう。
どうやって見栄えを損なわないように取り付けるのか?
ソレが問題だ・・・。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

ゆきさん、Ciao!

自分が1400GTRに始めて試乗したときは、
乗ってるときはいいと思いましたが、
信号待ちが辛くて、どうしたものかと・・・・。

でも、高速スペシャルと考えたらこれほどのバイクに乗ったことはありません。
どっか遠くへ行きたいとか、
急に思い立って、日本海の夕日が見たいとか、
平気で日帰りできるバイクです。

ゆきさんのバイクもいろいろと進化を遂げているじゃないですか~。
次はハ・イ・ス・ロ!かな?
600に普段乗っているなら、生の250では物足りないはずですよね~~~~。
チョット刺激してみる(笑)。

でも、マジ、Ninaja250Rの本当の良さを知るためには、
絶対、120%オススメ!
そのバイクが本来持っているポテンシャルをどこまで楽しめるのか?
そんな事を感じさせてくれます。
Ninja250Rは回してこそ本当の楽しさがわかるバイクだと思いますよ~~~~。

GTR!!

先日、1400GTRに試乗してきました。
先月に試乗した時は、試乗会で擦り減ったタイヤだったので、あまり良い印象がなかったのですが・・・。

タイヤを交換した1400GTR・・・すっごい乗りやすくて、楽しかったです。
車重はあるはずなんですが、殆ど気にせず走れたのが印象的でした。ヽ(*´∇`)ノ
あと、シャフトドライブの独特な音もなかなか♪
ハンドル位置が少し高いかなー?という感じもしたのですが、そう言いつつもポジションは楽でいいですね。
INTERさんがロングツーリングに使われていましたが、これならベストって感じです。

TRXは来週納車なんですか?楽しみですね♪
Race
Race
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
