スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRX850コンディション回復プログラム

TRX850の現状としては、ただ乗るだけなら乗れるけど、
ベストコンディションからは程遠いものでした(涙)。
今、5台あるバイクの中でも喫緊の課題の一つと言っていいでしょう。

そこで、M&mさんのご協力の下、
コンディション回復&安全運転講習受講マシン完成プログラムを作ってみました。

1.キャブレターノーマル戻しプログラム
2.クラッチノーマル戻しプログラム
3.各種消耗品全交換および全点検
4.ミシュラン Power One装着
5.ゴールドメタル エンジンガード装着
6.フロントブレーキYZF-R1/MOS化プログラム

この6つの計画を実行したいと思います。
想像通り、かなりの費用がかかります。
補助金受給の関係で、
緊急度1となっている「ZRX1200RのETC装着プログラム」に次いで、
「TRX850コンディション回復プログラム」が緊急度2ということで、
予算の関係上、「Ninja250R-INTER仕様コンプリートプログラム」は一時ペンディングせざる得ません。
残念・・・。

TRX850の乗り味は確かに面白そうなので、
本来の姿を取り戻したバイクに乗ってみたいという意欲は十分です。
今、出来るだけ早く安価に仕上がるように、
HPを貪るようにサーフィンしています。
早く仕上げないとデビューが遅れるし、
Ninja250Rの完成も遅れてしまうからね~・・・。

でも、なんか、コレはこれで楽しいかな~、
なんていう、Mの本性が目覚めるのを感じているINTERでした(笑)。


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

めろんさん、Ciao!

そうなんです・・・・(涙)。
でも、順調にプログラムは進んでいます。
当初予定していた講習会には参加できないですが、
そのかわり、INTERは鈴鹿に行きます!

マフラーのことは、
次回記事を書きますので、
ソレを参考にしてくださればと思います。

No title

む~これは大幅改善と巨額資金が必要になっちゃいますね><
なんとかすべて早期実行できるよう温かく見守っております♪
講習会も関東ではちょくちょくしてるとこがあるので焦る事もないでしょうし。

あと250Rマフラーはやっぱレーシーのほうでしたか。
講習会不可というよりお巡りさんに止められそうですからね(笑)
やっぱ僕はしばらくノーマルにしておきますか^^;
Race
Race
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。