スポンサーサイト


ETC装着大満足だよ!

私、INTERの無茶振りに、
いつも笑顔で答えてくれるM&mさんに感謝。。

今回のZRX1200RへのETC装着についても、
INTERの要望は、
「付いてんだか付いてないんだかわからんくらい目立たないように・・・。」
というアバウトなものでした。

モノが来なくて時間はかかったけど、
取り付けに関してはまさにパーフェクト。
INTERの要望どおりです(嬉涙)!

本体は、ZRXのセールスポイントの一つである大きなシート下のBOX内に設置。
Blog 005
左側面に貼り付けてあります。
この写真だと下側につけてあるのが本体です。
これだと、カードの抜き差しも割りと簡単に出来ます。

で、問題はアンテナとインジケータですが、
正直言ってビックリです。
アンテナがない・・・・。
というか、全く視界にありません。
どんなに探してもわからないくらいです。
思わず、「アンテナどこにつけたのっ」て聞いたくらいです。
Blog 007
完璧です。
これなら、ETCつけてます~っていう感じじゃなくって、
INTERの要望にぴったり。
でも、インジケータはちゃんと視界に入ってくれないとさすがに困る。
で、それはというと、
Blog 004
メーターパネルの右ウィンカーの横にありました。
純正メーターに溶け込んだ感じで、
もともとそこにあったかのような違和感のない存在感で、
自然な感じでVeryGoodです!

ちなみに、これで大丈夫なの~?
って、チョット不安に思いながらの初走行では、
問題なく通行できました。

ZRX1200Rの美しい姿を損なうことなくETCを装着せよ!
このミッション見事にコンプリート!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

らおうさん、Ciao!

いや~、今回もホントにいい仕事してもらいました。
ETCは装着する人のこだわりや、
バイクへの想いとか性格とか、
そんなものまで見え隠れするような気がします。

動けばいい。
そういう人も居るだろうし、
それでいいバイクもあります。
でも、このバイクだけはそういうわけにはイカないんですね~!

No title

ゼブさん、Ciao!

車のETCを考えてみてください。
完全に室内にあるでしょ?
ソレと同じですよ。
バイクのETCも完全に室内に収納できるということじゃないですかネ~。

つまり、外からは絶対に見えないということです!


No title

れいなぱぱさん、Ciao!

とにかく、ETCのアンテナがむき出しになることを嫌いました。
INTERとしては、ZRX1200Rの美しい姿を進化させないものは排除なんで・・・。
でも、ETCは今の時代必須となってきておりまして、
せめて、なんとかスタイルのマイナスにならないように考えました。
これも愛、あれも愛、きっと愛♪~(笑)!

No title

めろんさん、Ciao!

INTERお気に入りのキーホールダー、
お褒めに預かり、ありがとうございます。

ZRX1200Rの収納力はネイキッドの範疇を超えていますヨ。
Ninja250Rと比べるのはかわいそうです(笑)。

インジケータのランプの色は確かにニュートラと一緒。
違う色もありだと思うのですが・・・。


匠の仕事?

INTERさん
おはようございます。
INTERさんのこだわりが
伝わってくる写真ですが、
その要望に応えるM&mさんの
仕事ぶりはまさに匠!ではないでしょうか。
見事な納まりです!
私がバイク用品店で装着した時は、
リアの小物入れを取っ放って本体を取付られました・・・。
私も、写真にあるようにシート下のBOXが一番いい場所だと思い、
そこにつけられないのか?と聞いたのですが、そこでは「ダメ」と
言われあきらめました。
あぁお金持ちなら、M&mさんに頼めたのにぃ~。

カメレオン

いや~インジケーター見事なカモフラージュですね~

でもアンテナどこについてるんでしょう???

ひょっとして画像のどこかに見えてるんでしょうか?(←未だに発見できずw

さりげなく決まってます!

さすがはINTERさん、ETC装着に関しても「手抜き」はないですね^^

ZRX1200Rへの愛着度も120%アップといったところですね!



No title

I ハート INTER 可愛いb

というか何処に付いてるかほんとわからないですね(笑)
にしてもZRXの収納スペースは素晴らしいですね。
Ninjaはもうリアシート下は開かずの扉状態に^^;

インジゲーター緑ランプ・・・
最初は「N」がひかってるみたいでよく焦りました^y^
Race
Race
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
