スポンサーサイト


もてぎにて パート?

MotoGPが始まると、
もう冷静にラインがどうのなんて見ていられません(笑)。
レースですよ!
熱い~~♪

今回も定番の90度コーナーで観戦。
レースを熱~~く見るならココしかありません!
ロレンゾが切れ味鋭くロッシを抜くシーンや、
ダニをクロスラインでロッシが抜き返すシーンなど、
かなり熱いシーンが繰り返されました。
ド迫力です。

ロッシはやっぱりレースとチャンピオンシップという意味では、
対応力というか、展開の読みというか、総合力みたいなものがあるのかな~。
もてぎが得意ではないロッシとしては、
チャンピオンシップの序盤戦としては、上出来な結果だったのでしょうか。
もし、ロレンゾが次も前に出たら、
今度こそ多少無理してでもロッシは勝ちに来るんじゃないかな。

ダニは頑張ったね。
スタートはいつもいいけど・・・。
今回は全然期待していなかったのに、エースとしての意地みたいなものを感じた。
やっぱ、ドヴィツィオーゾに対する気持ちかな~。
速いのはわかっているけど、
ロッシと比べると、そういうような気持ちの強さで勝てない。
今回もその壁を感じたレースかも。

何と言っても、今回のレースではメランドリが最高でしたよ♪
なんか、気分爽快でした。
ドカで苦渋のシーズンを送っていたから、
なんとしても、ストーナーの前に出て欲しかったけど、
それはいきなり望みが高かすぎか(笑)?
でも、09kawasakiのマシンとメランドリのパッケージに大きな期待を寄せることが出来たレースでした。
もうメランドリはダメなのかなぁ~と思ったりしたけど、
謝ります。「ごめんなさい」
メランドリに大いに期待します。
優勝を!


でも、今シーズン。
第2戦目となったことで、
自分自身の準備不足を感じました。
というのも、マシンのカラーリングがよくわからん(笑)。

例年だと、TVで何度も見ているので、
どのチームかというのはすぐにわかるんですが、
さすがに、あのカタールだけではうろ覚えで・・・、
特にプライベーターは、どのチームかよくわからん。
なんとメランドリがあんなポジションで走っているなんて、
しばらく全く気がつきませんでした(反省)。

あ、それから、今年は写真全く撮りませんでした。
過去の経験上、
自分の持っているカメラが全く戦力にならないことを身をもって思い知ったからで、
それなら、気持ちよく見たほうがイイと気持ちを切り替えました・・・。
ただ1枚、
Blog 024

こんな感じでもてぎへ行きました。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

sukedaiさん、Ciao!

メランドリに涙した人は多いと思いますよ~。
ほんと、もうダメなのかと思いましたから・・・・。

次への期待が膨らむようないい走りでした!

No title

実は教祖も・・・・

ロッシとロレンソより、マルコちゃんの活躍に感動してました。(泣)

あの、どん底からやっと・・・あぁ~次戦も頑張ってね~!

Race
Race
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
