

ゴールデンウィークどうする?

混んだ道が大キライ。
皆そうだよね~。
ということで、このGWの外出は控えめにしよう。

ツーリングは、5日のM&mさん主催の1回だけ。
TRX850の整備が終わる予定の翌日で、
整備した本人と一緒に行くわけなんで、
こんな絶好のチャンスはないわけで、
試運転を兼ねて行ってこようと思います。
なんかあったらアンタのせいだ(笑)。

状態が不安なTRXでも、
そんな気楽な感じで行ける(嬉)。

それ以外の日は、
仕事に勤しみます。
締め切りが近いので(涙)・・・。

ただ、人が出払っている隙に、
滞っていたカスタム計画を一気に進める。
そんで、遂に納品されたアイツを受け取ってきた。

で、KSRを積載したサンバーの中は、
荷室にスペースがなく、
助手席がアイツで一杯の状態。
Blog 001

コイツが隣にいてくれるおかげで、
渋滞の道でも笑顔で走れましたよ。
うふっ。
すれ違った人々には気味悪い思いをさせたかな・・・?

サンバーに載せる時に、
持ってみてビックリ。
信じられないほど、かっる~~い。

その正体は、
Blog 003

で、そのまま、ペイント屋さんに直行しました。
チョ~~カッコイイ感じになりそうで、
嬉しくてたまりません。

出来上がりが楽しみです!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

れいなぱぱさん、Ciao!

ZRX1200Rとは、
妥協しないで半永久的にお付き合いするつもりなんで、
がっかりさせるような事は絶対にしませんから(笑)。
さすがイイセンいってます。

れいなちゃんの写真かわいいですね。
それから、へっぱく店長も(笑)。
GWのご家族とのひとときをお楽しみ下さい!

No title

チャボさん、Caio!

アレって言ったら、アレしかないですよ~(笑)。
近々大公開ですよ。
ちょ~楽しみ!

No title

めろんさん、Ciao!

GWのバイク三昧の内容が濃いですね!
自分のデビューも近づいてきた感じです。
相当苦労しそうなんですが・・・・。

この箱の中身は、
自分で言うのもなんですが、
ちょ~~スゴイ(笑)。
お楽しみにしてくだされば嬉しいですね!

No title

sukedaiさん、Ciao!

ロッシ勝ちましたね~~♪
強さを見せて勝ちましたね~~。
スペイン勢の目の前で勝ちましたね~~。

64はかなり乗ってきたんじゃないでしょうか。
ランキングもトップになって、
次戦フランスに更なる期待を寄せるのでした。


No title

箱の中身はホイールかな…?(絶対違いますね^^;)

進化を続けるINTERさんのマシンたのしみです^^

僕の今年のGWは家族サービスで「株」を上げておきます(笑)

初コメです

INTERさん、こんにちは。
M&mさんのお店でお会いした、XJR乗りのチャボです^^

その箱の中身は??
カテゴリーがZRXですから。。
やっぱり、“アレ”ですね^^

No title

なかなかに圧迫感のある車内ですね(笑)
中身は一体・・・。
リアフェンダー?違うかな^^;
GWは僕はバイク三昧ですb

んっ?

何やろ・・・箱の印刷に見える最後のスペルが、「ni」?

ちなみにあの番号、6446は・・・ロッシ46です。(笑)
今週のスペインGP、楽しみですね。
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
