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ニュートラルランプは果たして必要か?

今日のタイトルの件、
今、一番の迷いと言ってていいかも・・・・。

キタコさんやった~と大喜びした5速ミッションですが、
良く見ると、どうやらニュートラスイッチが使えないらしい。
ということは、ニュートラに入ってもランプが点灯しないということになるわけで、
公道もサーキットも走るという状況を想定した場合、
これって、一体どうなんだろうと思ってしまったわけです。

確かに、サーキットユースのみで考えればさほど大きな問題ではないと思いますが、
ただ、公道ユースでは不便極まりないんじゃないだろうかと思うわけです。
ニュートラランプが点いていないのに、
100%ニュートラという確信を持ってクラッチを離せない小心者ですから。

ま~、ノーマルのKSRの場合は、ニュートラに入っているかどうかは、
ボトムニュートラなんで非常にわかりやすいわけなんですが、
通常のリターン式になるとコリャ難儀やな~。

もう、いっその事、KSRはサーキット専用にしてしまおうか!
ならば、進む方向は一直線だ。
でも、サンダーバード計画も捨てがたいし・・・・。

そういう自問自答を繰り返しているINTERでした・・・・。



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テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

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No title

masaoさん、Ciao!

4st400シングルのキックはキツイよね~。
やっぱ、そういう追い込まれた状況によって、
人間の感覚は研ぎ澄まされるんでしょうかね~。
勉強になります・・・・。

No title

以前乗ってたSR400のニュートラルランプが切れた事があります。
雨が降ると点くんですよw
明らかに接触不良なんですが、面倒なんでそのままにしてましたw
SR400は間違えると、一発が重いのでえらい事になりますが・・
しかもその後交差点の真ん中でキック・・・
そのプレッシャーのおかげか、完全にマスターしました♪
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イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

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