スポンサーサイト


行っちゃおうかな~・・・・

入梅前になんとしても一発イッときたい。
どこへ?

ということで、なかなかプランを練る時間もない中、
このニュースにINTERのハートは反応しました。
http://www.kurematu.co.jp/news/090526.html

1000円高速がいろんな影響を及ぼしていますが、
ハッキリ言ってINTERは、大反対です。
安いのは確かに良いけど、
あんな混雑の真っ只中で悶絶するくらいなら、
お金を払ってでも快適に走れるほうがイイと思ってしまう。
それに、このニュースのように、
貴重な航路が失われていくのは本当に悲しいから・・・。
なんとなく、経済の問題で全てを語ってほしくないな~。

なんか、メランコリックな気分になった。
このフェリー、自分が一度も乗ったこともないし、
瀬戸内海の美しい海を渡ってみたい。
リミット1ヶ月か~・・・・。

よし、行っちゃうかッ!!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

チビッコさん、Ciao!

ホンマ、グダグダな感じですね~。
いろんな人々が翻弄されましたよ。

乗り物というカテゴリーでは、
バイクに次いで好きなんですよ。
船がネ!
だから、航路が減るのが残念でなりまへん。

それはそうと、
「レーサーの嫁」への道は険しくて遠いゾ~(笑)!

No title

masaoさん、Ciao!

ETCの利便性は疑う余地はないです。
非常にいいですよ~。

でも、ね、ほら、その割引とかでね・・・・。

早く、正常な状態に戻ってほしいですヨ。

No title

めろんさん、Ciao!

しまなみ海道は興味そそられますね~~~。
INTERとしては、ぜひ走りたい道です。
そんで、瀬戸内の島々をKSRで走りつくしたい(笑)!

実際に行くことになったら、
また、いろいろ教えてくださいね~。

No title

らおうさん、Ciao!

リンクスいいですね~~~。
また行きたいっス。
ちょっとブランクがあるんで、
どっかでまた練習したいです。

佐渡島、自分も行きたいと思っています。
いろいろ調べ中ですが、
サンダーバード計画がBESTかな~なんてね!
それとも、佐渡島って、思ったより広いので、
KSRじゃないほうがいいんだろうかとか、
いろいろ悩み中です・・・(笑)。

No title

ラヴィさん、Ciao!

自分も日本海側北部出身者ですので、
瀬戸内の静かな海が忘れられない衝撃だったことを覚えています。

今回、これを機会に、
瀬戸内の島々とそこをつなぐフェリーに興味を持ったわけでして、
調べてみて思ったんですが、
西日本って、生活観のある小島がとても多いですね。
なんか、どんなところなんだろうって、
とても興味がわいてきました。

ETC割引は、
結局、走りづらくなっただけで、
休日に遠くに行こうという気持ちが萎えてしまいました。
平日に高速に乗る計画にしようかな~。

リンク先でビックリ

公共の乗り物が無くなると
喪失感が凄いですよね。。。電車とか(T-T)

ETC、1000円にすると同時に
予測してフォローしてない政府は
相変わらずグダグダで残念な気持ちになります。

瀬戸内レポが楽しみです(^v^)




No title

ホントETC渋滞すごいですよねー
僕はまだつけてないんですが、
あの渋滞を待つぐらいなら、
しばらくETCはいらないかな・・・

No title

INTERさん、こんにちは!
瀬戸内に向けて出発ですか?
瀬戸内海の瀬戸大橋も良いですけど
しまなみ海道は最高ですよ♪原付ならモット最高なんですけどね。
専用道路貸しきれるので。
でも高速1,000円で困惑してる船や飛行機
結局値下げせざるを得ず経済活性化に繋がってるのかどうか・・・。

No title

INTERさん
ご無沙汰です。
瀬戸内海、渡ってみたいですねぇ。
自分が高校の修学旅行で「岡山⇒京都まで
自由行動の日」があったので、私の班は
四国に渡って行くルートを計画したのですが、
「悪天候で船が欠航になるといけないから」
との理由で、却下を食らって以来あこがれの
ままで、まだ肉眼で見たことはありません。
ラビィさんのコメントにあるように、佐渡汽船が
¥1,000で佐渡ヶ島に行けると発表した時に、
ZRXで佐渡ヶ島1周計画をやろうと思い、
ネットで調べてみたら、「乗用車のみ¥1,000」
というオチで、佐渡ヶ島行きは断念しました。
しかし、柏崎にいる間に能登半島1周は必ず
行う予定でいます。(梅雨に入る前に行っとく
べきか、悩んでいますが・・・。)
今週末リンクスのモトピク2戦に参戦します。
いよいよミニバイクも開幕!で~す。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

No title

高校の修学旅行で広島に行ったときに乗りましたがイイですよ~^^
日本海しか知らない私には瀬戸内海の”青”は日本海のそれとは
全く違うものに感じて、とても美しい景色だったと記憶しています。
( いや日本海が美しくないわけじゃないんですけどね\(;゚∇゚)/ )
不況の煽りだとしても無くなってしまうなんて悲しいですね。。

佐渡汽船もETCに対抗してカーフェリー片道1000円!
なんてのを打ち出したようですがどうなんでしょうかね…。
はっきり言って佐渡汽船は運航すればするほど赤字だと思います。。
ETC1000円が色々なところに余波が出てきているようですが
私もINTERさん同様に反対派です。
Race
Race
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
