

バイク

どもども。

お久しぶりのINTERです。
いろいろあって、しばらく喪に服しておりました。

秋も深まって、
繁忙期を迎える時になって、
やっと気持ちも吹っ切れました。

バイクに乗るということが、
危険であることは十分承知の上です。
ただ、周りの方々にも同様の気持ちを持っていただけることが重要で、
無謀なこと、無茶なこと、無理なこと・・・・、
ま、日本語としてほぼ同義の言葉を並べましたが、
大人として慎まなければならないと・・・。




でも、好きなものは好き。
世の中に、我慢できるものと、できないものがあるんだとすれば、
INTERは、バイクを我慢できない。

急に、みんな識者っぽくなって、
撤退だったり、環境だったり、改革だったり、電気だったり・・・、
ちょっと、うんざりしている。

そんな世の中でも、
INTERは、バイクには乗り続ける。
kawasakiに乗り続ける。
レシプロに乗り続ける。

もし、ガソリンスタンドがなくなったら、
中東からガソリンを輸入してでも乗りたい(笑)。
INTERのタイムマシンを失いたくない。

バイクとは、それくらい、永遠に乗り続けたいものなのだ・・・。



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

みどりむしさん、Ciao!

ご心配いただいてありがとうございます!
INTERは、ZRX1200Rには、死ぬまで乗るつもりです(笑)。
それくらいスキです。
また、色々やっちゃいますので、
見てください。
末永くよろしくお願いしますネ~。

No title

はじめまして
自分もZRX1200を乗っていたので2年前から拝見させていただいています。
更新されなくなってとても心配していました。
これからもぜひ書いてくださいね。
毎回楽しみにしてます。

No title

らおうさん、土偶2009さん、イルカディアさん、
そして、いつも当ブログにお越しくださいます皆様、お久しぶりです!
CiaoCiao~~!

INTER死亡説もあったとかなかったとか・・・(笑)。
しかしながら、とにかく、INTERは元気モリモリでございます。

今年は、いろいろあって、
なかなか遠出する機会も、
サーキットへ行く機会もあまりありませんでした。

でも、バイク愛です!!

ツーリングでも、サーキットでも、青森でもド~ンと来やがれ!
どこへでも行ってやる~~~。

そんな気持ちです。
とにかく忘れずに見てくださってありがとうございます。

No title

こんばんは。
ブログの更新が無いので いろいろと噂をしていました。今度ツーリングに行きましょう!

No title

待ってました^^

No title

INTERさん
お久しぶりです!
突然ブログの更新が止まってしまったので、
心配しておりました・・・。
遠くの地よりブログの更新楽しみにしております。
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
