

ならし1回目

今日、さっそくならし1回目。
走行約150km。
最高速57km

とにかく、幹線道路を避けて、
アベレージ速度の低い道路を選んで走った。
でも、それだけだとどうしてもうまく道がつながらないので、
ちょっと幹線道路も走る。
でも、抜かれまくりでチョ~恐い・・・・。

明日は、いよいよクリスマスツー。
打ち合わせにガレージに寄った。
そこで、こんなことしてみました。
09-12-23 019
なんだかNinja250Rが、すごくデカく見えるね~(笑)。

そして、フロントホイールを並べてみた。
09-12-23 021
手前から17インチ、14インチ、12インチ。

14インチタイヤってどうなの?って思っていたけど、
第1印象としては、なかなか塩梅がいい。
12インチタイヤの路面の影響を受けすぎて扱いづらいところが消えていて、
明らかに17インチよりクイックなハンドリングを手にした。
それに、この車格のちょうど良さも、14インチタイヤがもたらす恩恵だと思う。

全開にできたらどれだけ楽しいバイクなんだろう・・・・。
そう思いつつ、明日のクリツーも我慢のならしなのでした~とさ。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

sukedaiさん、Ciao!

京都かぁ・・・・。
ホンマ行きたいなぁ~。
行っちゃおうかなぁ~。
これから忙しくなるしな~。
来年のロンツー1回はマジで京都行きたいですぅッヨ!

KSRのいいところ、Dトラのいいところ、
今度比較してみますからお楽しみに!

なんやぁ~・・・

ならし運転がてら、京都まで来てくれはったら良かったのに~(笑)

KSRとの比較が観たいなぁ~と思ってたら・・・ドンピシャ!!!(^^)

イヤ~!これは絶対、楽しいバイクやわ!
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
