

荷物整理の1日

コンクリートむき出しの床は、
オイルや水分を吸収してしまうので、
後々面倒なことになる。
それに、冷気がすごくて、とても寒いのだ。

では、床に何かを貼ってその2つの問題を解決したい。
でも、その前に荷物。
コレを整理しなければ何も前に進まないのだ。

ヤフオクや粗大ごみの無料持込などの制度を使って、
多くのものを整理した。
今日は、その最終日。

ヤフオクの残り物と、
後は、雑貨類の小物、
工具、PC、モニタ、テーブル
そして、バイク。

Blog10-25.jpg


居住スペースに直結する部分との境目まで床貼りをしようと思う。

コメント

非公開コメント

No title

takaraboくん、Ciao!

相変わらずみたいで、ぜひがんばってほしいです。
それに、なんか、とてもいい環境になったみたいだね~~・・・。

正月以来かな~。
また、いろいろ話し聞きたいし、
NEO系の話とか・・・・。
つくばの話とか・・・。
来年のDE耐とか・・・。

ま、また初日の出でも行こうよ!

No title

sukedaiさん、Ciao!

ガレージはまだまだこれからですけど、
いやいや、それより、黒丸軍団の活発な活動に感銘を受けましたよ~~~。
西日本のNinja糊はやはり熱い!
もはや、全日本!?

ガレージがあると、バイクに接する時間がハンパなく増えます。
いいのか悪いのか・・・・・・。

おひさしぶりです

Intelさん、お元気でしたか?(笑)

最近、身の回りでガレージが流行ってますね~(^-^)

油分のシミる件は、コンパネを敷いて対策しています。

広そうですので、作業スペースにのみ敷くというのは如何でしょう?

私も青空整備からガレージに変わったので、塗装も重整備もやりたい放題です(^O^)

ゲッ、ゲッ!!!

知らんまに怒涛の更新をっ!(^^;)

そうですか・・・ガレージで酒を呑みながらバイクを・・・・

死ぬほど、羨ましいわぁ~~~~!!!!(笑)
Race
Race
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
