

行くぞ~~~!

今年も決行~~!
原付2種で行く初日の出ツーリング!

昨年の課題を解決すべく、
各種アイテムを装備し、
万全の体制で臨みたいと思います。

シューズの中敷を発熱効果のあるものと交換。
足用のカイロを用意し、
その上をシューズカバーで防御します。
とにかく、足先のカバーが一番難しい。

今年は犬吠崎へ突入します。
風がかなり強いと想定され、
風対策は必須です。
こんな感じ。
Blog22 054
わかりづらいですかね~・・・・。
でも、気温以上に体感温度はかなり低くなります。

そのほか、交通規制もかなり厳しいそうで、
行ってみないとどうなるか、当日までわからない状況です。
早朝に暖を取れる場所があるかどうかは死活問題なんで・・・(笑)。

Dトラは完全冬装備状態。
臨戦態勢に入りました。
今年は、ホットグリップを増強する予定。
当日作業の突貫予定ではありますが、
M&m君のお力が借りれるので万全です。
Blog22 049
いい正月が迎えられるように、
祈るばかりです・・・・。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

sukeaiさん、Ciao!

初日の出ツーは、自分で言うのもなんですが、
やるのはどうかと思います(笑)。

あほやナ・・・・。

おぉ~!

今年も初日の出ツーリングですか!羨ましい~!(^^;)

教祖はいつもの如く、呑んだくれの正月になりそうです。(笑)
Race
Race
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
